我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気分は、秋の大運動会\(*⌒0⌒)♪ 

 

昨日の続きです
撮影会、ランチを終えて、午後より撮影会に参加されてた 明太子さんたちに会えましたので
最後は ドッグランでランランを楽しむことになました

最初に お断りしないといけないのですが
271005-1
この写真みてお気づきになると思いますが、私、先日より写真教室に通ってカメラ触りすぎで、
設定間違ってたのか、今日の写真全て鮮明ではない上に白っ子ちゃん達みんな白飛びしてます。
これで記事を書いていいのか悩みましたが、とっても楽しい1日でしたのでUPさせていただきました

DIOママさん DIO君 ブラン君 すももママさん すももちゃん ナッツちゃん ぐみちゃん
くまくまさん ロラン君 アンリ君 ここママさん ここちゃん くぅちゃん  
ぶるんさん 惣一郎君 ぐりちゃん  本当に ほんとにごめんなさいm(_ _)m

それでは本題に・・前日より天気の心配してましたがそれが全く嘘のようなお天気で
12ワンちゃん 大集合で秋の大運動会さながらな気分でした

271005-4
まずは 徒競走・・アンリ君 そうちゃん ブラン君 すももちゃんは華麗な走り披露中
ルークはすももママさんにべったりくっついて観戦中

271005-5
DIOくん、アンリ君 仲良く並んでゴールかな  あれっ ナッツちゃんコースを外れてしまいました(笑)

お次は、 パン食いおやつうまうま競争。 すももママさんごちそうさまでした。
271005-2
すももちゃん 華麗な技披露です

いつも元気印のぐみちゃん 午前中の撮影会疲れか只今ナッツちゃんと休憩中
271005-8
アンリ君は、お疲れで今日はまったり過ごすかとおもったら後半大活躍でした

やっぱりこれだけ揃ったら ボール投げ競争は欠かせません
271005-6
ボール命のぐりちゃん ぶるんママさん 100本?1000本ノックくらい投げてました
ぐりちゃんの体力には毎回 目がテンです。
ぐりちゃんの走り 惣一郎君のトレードマーク欽ちゃん走りに見えてきました。

そして今回一番元気だった ロランくん
271005-7
アンリくんもロランくんに誘われて元気にランラン始まりました

いつもとっても仲良し兄弟くんです
271005-9

そして仲良し兄弟といえば DIO君 ブラン君
(私が紹介するまでありませんが、今回明太子7ワンちゃんの着ているお洋服
もちろんDIOママさんのデザインのお洋服です。
写真でもすごかったですが、実際7ワンちゃん揃ったら、声にならないほど素敵でした)
う~ん 次回は パソコンに張り付いてカートオープン ポチ頑張ります

271005-12
DIOパパさんや DIOママさんと一緒に仲良しファミリーでランラン中

途中DIOママさん
271005-3
そうちゃんとラブラブ中、 DIO君ブラン君には見つかってないけど
ぐみちゃんが しっかり見てました。

そして いつも大人しいお姫様のイメージのここちゃん
271005-11
この日は、弾丸ガールの妹くぅちゃんより元気にみんなを追いかけて楽しんでました。
(くうちゃんは前半 はしゃぎすぎて後半はママにだかれてお休み中でした)

12ワンちゃん それぞれ自分の好きなことして、芝生の上走り回って元気に楽しく過ごしました
こうして あっという間に時間が過ぎて、秋の運動会お開きになりました。
残念ながら ここでチーム明太子さんたちとかわいこちゃんたちはお別れです。
また 写真リベンジさせてくださいねm(_ _)m

では次は
271005-10
「僕の福岡のお家で宴会ですが その様子は続くです」


いつも親バカブログ 訪問応援いただいてありがとうございます
皆様の応援 更新の励みになってますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも嬉しい 温かなコメントありがとうございます。


スポンサーサイト

category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/489-51fdad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

