我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新規開拓目指してますが・・やっぱりいつもの塩プリン 

 

一昨日の続きで 撮影会の後 はいつもの場所にランチに向かいます
(カメラの調子が悪くて、この日の写真、とっても画像が荒いです。見ずらくてごめんなさい
 写真もありませんので、本日簡単更新です)


この前の週も行ったのですが、ジャマイカ料理の「ナッティトレッド」さん
いつものハンバーガー 
271004-2

ここちゃん くぅちゃんは お昼ご飯です
271004-1
スヌードつけて可愛いお食事です

ここちゃん、くうちゃん、ルーク撮影会でお疲れなので、ハンバーガーには目もくれず
お休みタイムです。
271004-4
ぐりちゃんはやっぱりボール要求かな?
そうちゃんは、お利口さんに一人で床ステイしてました
(そうちゃん、今日は出番がなくてごめんね)

そして 毎月宮崎からスクールに来てるぶるんさん なかなか糸島観光できないので
今回は、観光兼ねて、いつもの 塩プリン食べに行きました
271004-5
久々の塩プリン やっぱり美味しかったです。

そしてこのあとは、もう一度 うえらんからさんに戻ります

そのワケは、
271004-6
この後ろ姿でもわかると思いますが、7ワンちゃんオソロのお洋服で登場です。
詳しいお話は後日、秋の大運動会に続きます
(あっ!! そうちゃん 登場(笑)

最近 我が家のお友達デート  
うえらんから糸島さん⇒「ナッティトレッド」さん⇒ 塩プリンのコースが定番になってますが、

糸島は、まだまだたくさん ワンコOKのカフェやお食事のお店たくさんあります
もうすこし新規開拓しようかと思ってます。
あっそう言えば、今日は 糸島市民まつりが開催されてる様子です

おまけ
271004-3
物思う年頃です。

お友達ブログ
ここあと一緒♪の ここちゃん くぅちゃん
そうぐりのほのぼの日記 の惣一郎君 ぐりちゃん 

いつも親バカブログ 訪問応援いただいてありがとうございます
皆様の応援 更新の励みになってますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日コメント・拍手コメお休みしますm(_ _)m。

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/488-00931e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

