我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごめんなさいがいっぱいでちゅ(>_<) 

 

いよいよ10月、 今年もあと3ヶ月 まだまだ楽しいことがいっぱい詰まってます
ルークの3歳の秋 今から本番です。

そして先週の土曜日のお友達との撮影会の様子とか報告したいのですが
昨日、ちょっとした失敗やらかしまして、パソコンがもう少しでバッテリーが切れます
(昨日会社にパソコン持ち込んで帰ってくるときバッテリーコードもって帰ってくるの忘れました)
ということで、 ごめんなさい 今日は急いで簡単更新です。
訪問はiPadでできるのですが、まだ記事をiPadで書けません。

実は、昨日報告してました ムーちゃんとのデートの時
ムーちゃんママさんから 今度ぶるんさんと食べてくださいって
271001-3
おみやげいただいてました

昨日お礼言うの忘れてました。ありがとうございました
271001-2

そして、なんと 私は、一人で食べてしまいました・・美味しかったです
271001-1
ぶるんママしゃん  食いしん坊ママでごめんなさい。
(先週お会いした時に渡すつもりが完全に忘れてました。賞味期限が切れると思って・・いただきましたm(_ _)m)

今月は ちょっと忙しい月になりそうで、いろんなことうっかりしそうな予感です
271001-4
こんなママですが、みなさんよろしくお願いしまちゅ

いつも親バカブログ 訪問応援いただいてありがとうございます
皆様の応援 更新の励みになってますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日コメント・拍手コメお休みします。 ごめんなさい(笑)
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/486-a7be3058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

