我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

48時間では足りない週末でした♪ 

 

SWはおうちで静かにして、この土日に体力温存してました。

その理由は、土曜日は

270928-1
午前中はいつもの場所でいつもの撮影会に参加したり

午後は、お友達沢山で急遽、秋の大運動会?だったり
270928-2
(お洋服、後日ゆっくり紹介させていただきます)

夜は、みんなで持ち寄りのご馳走で宴会して
270928-5
ぷぷっ ルークじゃありませんよ~

ルークは宴会の中 爆睡中
270928-4


翌日、日曜日は

270928-6
みんなで楽しい散歩して

270928-7
夜は、じいちゃんばあちゃんお迎え行ったりして、土曜日曜 48時間があっという間にすぎました。

まだまだ先々週の デートの報告もできてないので
今日は ゆっくり休んで明日から、猛スピードで記事UP頑張ります。

日曜の夜も 大満足なルークは、もちろんもちろんグースカピー
270928-3
(後ろはパパの足です。スルーしてくださいねm(_ _)m

ルークは今日は、留守番だからゆっくり寝ててもらいます(#^.^#)


いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
なかなかゆっくりコメントできておりませんがいつも温かなコメントありがとうございますm(_ _)m。
本日まで、コメント、拍手コメお休みさせていただきます

category: 日曜日

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/484-292e9871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

