我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

羊の毛がり?? 

 

只今、秋の運動会さながらのように楽しんでますので
本日簡単更新・予約投稿です

この、秋の運動会のような遊びに参加のため 金曜日トリミングに行ってきました

270927-1
ちょっと伸ばしてみたいなという気持ちを抑えて

270927-2
まるで 羊の毛刈り??

270927-5
開始から数分でもう眠そうです

270927-3
あっという間に パピー風ルークの出来上がありです
もうこのカットがルークの定番になってきてるようです

270927-4
今月のカレンダー

今回も色々相談に乗っていただき、そして思い通りのカットにしてくださいました
エルドールのおねえさんありがとうございました


いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日コメント・拍手コメお休みしますm(_ _)m。

category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/483-43d7e07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

