我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぴょんぴょんうさぎちゃんと遊びました\(◎o◎)/! 

 

ちょっと話は、2週間前の9月12日の土曜日にさかのぼります。
なつめちゃん&シャノンちゃんと遊んだ翌日の出来事です。

270929-2
ぴょん

270929-5
ぴょん

270929-8
ママ~この子はうさぎでちゅか?

270929-9
ママ~ 目の前ぐるぐる回ってまちゅよ

ガウガウガールのルークの怖さを知らない 10ヶ月のうさぎちゃん
270929-1
ルークにちょっと怒られてしまいましたが そんなこと全く気にならない男の子

270929-4
とうとうルークは困って、パパさんに助けを求めてます

そんなルークの困惑なんか全く関係なく

270929-11
押してもダメなら引いてみよということで

270929-6
あの手この手で お誘いしてくれます。

この元気なはじめましてのお友達 紹介が遅れましたが、
270929-7
うさぎちゃんではなくて、トイプー♡MOUのなんともしれん日常 のMOUちゃんです。

270929-3
唯一撮れた じっとしてる写真です。

長崎方面から 福岡に用事でこられて、わざわざその場所から1時間かけて
ルークに会いに来てくださいました。

270929-10
この元気で、楽しくて仕方ない様子が 可愛くて可愛くて
ルークはこのムーちゃんのハチャメチャぶりにちょっとびっくりでしたが
1時間という限られた時間でしたが、とっても明るいムーちゃんに会えて楽しい1日になりました

もうすこし写真ありますので、ムーちゃんの元気な様子明日に続きます。
そして、今回のデートも縁があって実現しましたのでその経緯もちょっと報告です。

いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 嬉しいたのしいコメントありがとうございます。

category: オフ会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/482-646355d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

