我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋の夕陽に包まれて 

 

昨日の続きです。

なつめちゃん&シャノンちゃんパパさん ママさん(miyuさん)とお話してると
あっという間に時間が経ってました
270926-1
綺麗な夕陽に出会えたら、その日1日がとっても満足な日に思えます
(端っこに 頭が写ってますが)

そしてこんな かわいい子たちの笑顔も見れて
270926-5
また 明日頑張ろうと 思わせてくれます。

270926-3
冬が来る前に またこの綺麗な秋の夕日 何度も見に来たいな

なつめちゃん&シャノンちゃんとの楽しいデートの締めくくりに
270926-2
お空から最高の贈り物いただきました。

なつめ&シャノンちゃんファミリーさんは、とっても あったかなほんわかな 
270926-4
まさに夕陽みたいなご家族です。

なつめちゃん、シャノンちゃんまた たくさん遊んでね

では ルーク 私たちもパパが待ってるオウチに帰ろうね
 (帰ったらパパは待ってませんでした

いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 嬉しいたのしいコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/481-3ec9b9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

