我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なつめちゃん&シャノンちゃん編再開です(#^.^#) 

 

SWの間は、リアルタイムで我が家のお休み報告してましたので
連休前の続きで、なつめちゃん&シャノンちゃんとのデートの続きです。

いつものうえらんから糸島さんでらんらん楽しんだ後は、休憩兼ねて近くの
ジャマイカ料理のお店「ナッティトレッド」さんへ移動です
270925-1


プチ情報
以前 何度かこのブログで「ナッティトレッド」さん紹介してましたが、今回行ってびっくりです
270314-2
5月末に火事になって、↑このお店がなくなって(過去の写真です)、今はコンテナで営業中でした
詳しいお話は聞けませんでしたが、 味も今までと一緒ですとのことでした
テラス席がとってもおしゃれに様変わりして、ワンコも今まで同様OKでした。

ちょっとびっくりでしたが、気を取り直して ハンバーガーオーダーして
出来上がりを待つあいだは
270925-8
この下に降りて遊べます

下に降りれるように 階段も丈夫に作り替えられてました。
270925-2

海に降りるとドッグランではルークの猛攻撃に、存在を隠してたシャノンちゃん
270925-3
ここでは積極的にご挨拶してくれてます(ルークは気づいてないけど)

大好きな海の匂いはどうかな
270925-5

遊んでいると お店から声がかかります
270925-4
なつめちゃん ルークは声にびっくりしてます

それではハンバーガー食べにいきましょう
270925-6
ルークちゃん 自分のうまうまと期待いっぱいなお顔です

ここの自慢の ジャマイカ料理のジャークチキン と ボリュームたっぷりなハンバーガー
270925-7

自然いっぱいで綺麗な海みながら食べるハンバーガーはまた格別な味でした

ママたちのおしゃべり中は ランラン疲れかお利口さんにしてくれてました
270925-10
なつめちゃん 寝てなかったの

そして あっという間に時間が過ぎたのですが、そのおかげで とっても素敵な景色に出会えました
270925-9

そんな綺麗な景色の様子は明日に続きます

いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 嬉しいたのしいコメントありがとうございます。




category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/480-402299af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

