我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

非公認ですが・・遠距離恋愛中です 

 

この場を借りて 告白します。

実は 実は ルークちゃん 遠距離恋愛中なんです
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


正確には 遠距離 片 思 い 中 です。

お相手は 写真でしか ブログでしか会ったことないけど
一目惚れの男の子 

毎日 毎日 朝から笑わせて 癒してくれる 
 
その名も  晴れ男、その名はジョニー♪  の ジョニー君 でした。

先日の この お顔  ジョニママさんに  
ジョニー君 お得意の 「うっすい顔」に 認定いただきました
マカロン 5

そして そして なんと嬉しいことに  
ジョニーくん の最近のブログ の着用 お洋服 
なんと  ペアルック だったんです(≧∇≦*)
偶然です。 ルークの想い 通じたのかな

 晴れ男、その名はジョニー♪

ジョニー君
ジョニー君
  ジョニママさん 写真 お借りしました

こちらは ルーク
ペアルック1
ついでに もう一つ ルークも実は 隠れ足バリ です。

少しづつ 愛を 育んでくれると 嬉しいのですが。
( 私の勝手な 妄想です)

3着買って 2着は うちの子 らむ+めいちゃんと お揃いで
1着は ジョニーくんと お揃いで 毎日 洋服着せるのウキウキです。

大阪のジョニーくんへ
 ルークは  スカート?持ってないから(笑)
 スカートのペアルック できないけど また いつか 
 別のものでペアルックしようね
               
                九州から愛をこめて  ルークママ
  (実は 私が 恋愛中? はっきりいって ストーカー?)
                   
ジョニママさん 失礼なことばかり書きましたが 笑って許してくださいね

ブログ初心者ながら ブロガーの先輩方に 応援いただいたり 
コメントいただいてこんな形で 交流できて  ブログの楽しさ 実感中です。

これからも みなさんのブログに お邪魔させていただいて
コメントさせていただきます。 いつも ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ルークの事

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

あらホント!!
ジョニたんと一緒だぁ~~(#^.^#)

ブログって色んな場所の色んなワンコとお友達に
なれるからとっても楽しいよね!!

ルークちゃん今日は雨いっぱい降ってるかな?
退屈してない??

雪だるま #- | URL | 2014/07/03 10:34 | edit

No title

いつもジョニーをご贔屓にしていただき、
ありがとうございます。。。笑

個人情報をいきなり暴露されなければ、
私の場合、ほとんどOKです!お気になさらずに~!ヽ(^o^)丿

ルークちゃん、実際ジョニーに会うと
逃げてしまいませんかぁ?(~_~;)
そら子さんの方がべた惚れのように思います。。。(*^^)v

ジョニママ #- | URL | 2014/07/03 11:58 | edit

No title

雪だるま さま

本当に ブログ始めて良かったて瞬間ですね。
いつも 勝手に お名前お借りしてますm(_ _)m

福岡地方 朝から大雨でしたが どうにか落ち着いたみたいです。
仕事から帰ってきて いま散歩行ってこれましたよ。

そら子 #- | URL | 2014/07/03 16:29 | edit

No title

ジョニママ さま

好き勝手書かせていただきました

ジョニママの 個人情報  あっ 私と同じ20代前半てこと かな
あっ バラしてしまった(笑)

多分逆です ルークが 追いかけて大変と思います。
ジョニくん ジョニママ一筋だから ルークが入る隙間ありませんね。♥


そら子 #- | URL | 2014/07/03 16:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/03 21:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/03 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/04 04:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/48-f03344ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

