我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お散歩はブランド Hikka・no のお洋服で 

 

あっという間の5連休が終わりました
今日からまた気分入れ替えて お仕事に、ルークはお留守番に
頑張りたいところですが、 またすぐに週末です。
週末はまた楽しいこと待ってますので、まだまだうきうきしています。

昨日 チラ見せしましたルークが散歩に来ていたお洋服
270923-10
そうなんです
タイトルでもバレバレですが、ブランド Hikka・no さんのお洋服です。
作ってくださったのはもちろん ひかるちゃん・六花ちゃん・茉莉花ちゃんのママ、HIKKANOさん

このブランド名、3姉妹の長女 ひかるちゃんのもの という意味のお名前です
ひかるちゃんはじめ3姉妹ちゃんママが作ったお洋服が大好きなんです

そんな3姉妹ちゃんがいつも素敵に着こなしてるお洋服今回 HIKKANOさんが
忙しい中時間見つけて作ってくださいました。

早速ルークに着せてみたら、 とってもびっくりしたのですが
270923-2
このお洋服着たルーク、スタスタと クッションの上に座ってポーズとりました
びっくりしながら、写真撮りました(新しいお洋服⇒写真というパターンがわかってきたのかな)

このお洋服の チャームポイントはこの大きなリボンの後ろ姿です
270923-1
(姉をお迎えに行った時の写真です)

HIKKANOさんが3姉妹ちゃんのためにいろんな愛情がつまったお洋服
270923-3
着せたり脱がせたりが負担にならないように隅々まで工夫されてます。

それでは早速、このお洋服で、早速近くの公園散歩に出発
270923-5

動きやすくて、グレーチングもいつも以上にジャンプ~
270923-6
270923-7

ルークがこのお洋服で散歩するのがわかってたように、花壇のお花も綺麗に入れ替わってました
270923-8
今日は女子力高めのルークです

近場のいつもの公園散歩も、お洋服でこんなに気分が変わって楽しい散歩になりました。
HIKKANOさん こんなに素敵で可愛いお洋服ありがとうございました。

ルークからも一言
270923-9
(あまりはしゃぎすぎてパパから確保中)

近々 ショップオープンの声が聞けるかも・・プレッシャーかな(笑)
HIKKANOさん みんな待ってるよ~

いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 嬉しいたのしいコメントありがとうございます。

category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/479-d5d49c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

