我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

真逆な性格の姉妹ちゃん・・・なつめ&シャノンちゃん編 

 

先週少しお話しましたが、1週間前の金曜日 久々の秋晴れの日
やはり 場所は いつもの うえらんから糸島さんで、

夏以来 久しぶりに なつめ&シャノンのHappyーgoーLuckyのなつめ&シャノンちゃんと
miyuさん パパさんとデート出来ました。

なつめちゃんとシャノンちゃんは性格?タイプが真逆な姉妹ちゃんで
動と静 って感じです

270918-1
アスリートガール、動のなつめちゃんが  走れば

270918-2
ルークも一緒に走ります   が

その時 静の シャノンちゃん は
270918-3
静かに静かに 見てるだけです。
最近は バッグインの姿がトレードマークなイメージです

なつめちゃんの動きの速さについていけないルークはパパさんに沢山遊んでいただきました
270918-4
パパさんいっぱい走っていただきありがとうございました

270918-5
休憩するときは、わざわざmiyuママさんにお水もらってます
なつめ&シャノンちゃんパパ・ママさんに甘えっぱなしのルークです

でも前回 炎天下の中 休憩もせず走り回ったなつめちゃん
270918-6
今回は、こうして私の横で休憩してくれました

休憩終わると またボール遊びに夢中のなつめちゃんとルーク
270918-10

そしてそれをやっぱり静かに見守るシャノンちゃん
270918-9
と思ったら

最後はランラン楽しんでくれました
270918-8

それ見て安心したのか、遊び疲れて ネムネムなのか
270918-7
パパさんの腕の中でほんわかムードのなつめちゃん

最初から最後まで 真逆な性格の姉妹ちゃんですが喧嘩することもなく
妹を守るなつめちゃんと おねえちゃを頼りにしてるシャノンちゃんとっても仲良し姉妹ちゃんです。

惣一郎&ぐりちゃん兄弟につづき なつめ&シャノンちゃん姉妹と遊んだルーク
270918-11
記念写真撮るたびに ルークの横にもかわいい妹か弟欲しくなってます。

我が家にもそんな日がくるのかな~ルーク??

なつめちゃんシャノンちゃんとのデート 場所を変えてまだまだ続きます。



いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 嬉しいたのしいコメントありがとうございます。








category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/473-bb5f4597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

