我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっぱりこっちが好みでちゅ(((^-^))) 

 

最近、おやつになかなか好みのものがなく、買っても食べないものが多く
今喜んで食べるのがビーフの超小粒のおやつだけですが、
お魚+硬め(カミカミ)系が食べさせたくて、先日 買い物中 スーパーでこんなの見つけました

ルークがこんなお利口さんにおすわりしてる時はもちろん
270917-1
目の前に うまうまがある時か、なにか新しいものがある時です

「ルークちゃん はいどうぞ」
270917-2
初めてのものにちょっと用心中

めんぼうたら (たらを乾燥させたものです)
私たちが食べるときは水に戻して煮て味付けして食べるようですが私も今回初めてです。
270917-3
半額に引き寄せられて お試しについ買ってしまいました
食べるかどうかわかりませんでしたが、とりあえず乾燥のまま渡してみました

新しものには興味津々のルークですから
270917-4
飛びついたのは間違いありませんでしたが、
硬すぎたのか、味が好みでなかったのかあっという間に

「こっちのほうがいいでちゅ」
270917-5
ミルクバーの方に行きました。
それからは全く興味ありません。

これなら半額でお試しして正解だったような
1個も食べなかったので半額でも高価だったような気分です。


いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 嬉しいたのしいコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

category: おやつ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/472-935effef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

