我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おいしい顔があふれてます(-^〇^-) 

 

1週間に渡ってお伝えしました そうぐりのほのぼの日記のそうちゃん&ぐりちゃんとの
お泊まり会の様子本日最終回です。

楽しい時間はあっという間で そうぐりちゃんの帰る時刻になりました
ぶるんさんがみんなにミルクバーのプレゼント

惣一郎君の
270915-4
美味しい顔見ると

270915-5
元気になります

ぐりちゃんの
270915-7
美味しい顔見ると

270915-8
笑顔になります

ルークの
270915-2
美味しい顔見ると

270915-3
嬉しくなります

今回も宮崎からたくさんの笑い・幸せ運んできてくれました。
そうちゃんぐりちゃん ぶるんママさんこんな楽しい時間ありがとう
270915-1
またすぐに会えるね(^_-)-☆  楽しみにまってます。

おまけ
270915-6
セイウチ登場   ぐりしゃん 失礼なママでごめんなちゃい・・byルーク

それでは改めて
270915-9
れっきとしたレディです (モデルさんごっこして遊びました) かわいい

そして こ こ こんなびっくりなお土産いただきました
270915-10
パパもママも このお酒で美味しい顔でしあわせになりまちゅ  
ぶるんママしゃん  そうぐりちゃんパパさんありがとでちゅ



いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 嬉しいたのしいコメントありがとうございます。

category: お泊まり会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/471-9a214da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

