我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

話はあちこち飛びますが、やっぱり最後はこうなります(>_<) 

 

昨日は、私の妄想 なでしこジャ▽・。・▽ワン!の代表入りに
沢山の面白い応募ありがとうございました。
あまりの面白さに、真剣にフォーメーション考えようかと思うほどだったのですが
残念なことに、 選手希望より チアガールやマネージャー希望のお友達・ママさんがいっぱいでした
ということで、引き続き 私の妄想で選手希望の方応募してます(笑)

数日に渡ってお伝えしましたそうぐりちゃんとのランランですが、
270914-1
最後に集合写真撮って、移動です

いきなり我が家ですが
この日は、お留守番のパパが夕飯(BBQもどき)準備してくれてましたので
それを食べながら宴会のスタートです

もちろん 食いしん坊も喜んで宴会参加です
270914-5
鶏軟骨食べてます

270914-4
ぐりちゃんのこの顔見ると嬉しくなります

そして そうちゃんは
270914-3
誰のそばにいれば一番うまうまもらえるか 前回学習してますので
最初から最後まで 海パパに うまうまちょーだいアピールしてくれました。

そして、そのあとは運動会とかあったのですが、一緒に走り回ってましたので
写真がありません。

そうちゃんも飛んでますが、話もいきなり宴会後に飛びます
270914-6
そうちゃんぐりちゃんが何をしてるかといいますと
ぶるんママさんがお風呂に入ってるのでお風呂に行きたくてドアを開けようとしてるのですが

それを 冷静に見ていたルーク
270914-7
何か思いついたようです

そうちゃん ぐりちゃんもルークの何かに気づいてしまいました
270914-8

ぐりちゃんの大事なボール ぐりちゃんがぶるんママさんを探してる間に
270914-10
お布団に運んだようです

ここは頼りになるお兄ちゃん
270914-11
と頑張ってみましたが

ルークのこの一言で
270914-9
(ルークはぶるんママさんの寝る布団に座ってます)

撃沈です
270914-12
惣一郎君 ごめんね どうしてもこういうイメージになってしまいます。

でも 安心してください  実はルークとそうちゃん
270914-15
こんなラブラブな時もあるんです。

ぶるんママさんのお風呂の間 こんなことして遊んでました。
明日はとうとう最終回
(早く終わらないと あの話もこの話もいっぱいです。そしてまたすぐにスクールの日になりそうです)

そうちゃん&ぐりちゃんのブログです⇒ そうぐりのほのぼの日記 

いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも楽しい嬉しいコメントありがとうございます。

category: お泊まり会

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/470-dae7ebab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

