我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

なでしこジャ▽・。・▽ワン!結成?・・・ぐりちゃん編 

 

先日より そうちゃん編・ルーク編とつづいた ドッグランでのランラン
今日はぐりちゃん編ですが・・その前に

ぐりちゃんに会うたびに 私の中でどうしても一緒にランランしてほしいなってお友達がいたんですが
そのお友達は なつめ&シャノンのHappyーgoーLuckyのなつめちゃん

なつめちゃんに初めて会った時の アスリートぶりにびっくりしたのですが
ぐりちゃんに会って、なつめちゃんの強敵が現れたと一人で興奮してました。
おなじ匂いがするアクティブガールです。

そんなこと一人で考えてたら、驚いたことに 先週金曜日 なつめちゃん&シャノンちゃんに
会えることになりました・・この時の様子は後日ですが

なので私の妄想膨らませて、 今日はなつめちゃん&ぐりちゃんを勝手に
バーチャルオフ会してみました。
270913-2
なつめちゃん ぐりちゃんはボール大好きで ウマウマよりボールな元気な女の子です

270913-3
ママたちから 強制休憩入るまで ボール追いかけます
とにかくボール好きなんです・・水飲むのも忘れます

2020年 東京ワンリンピックは、なでしこジャ▽・。・▽ワン!として活躍するはずです。

なつめキャプテン ヘディング練習中
270913-4
ボールの空中キャッチの腕前はキーパーかな?

ミッドフィルダーぐりちゃんはドリブル練習中
270913-1
天才的です

我が家の娘は、 何事にも動じないので キーパー?
270913-7

いえいえ、 いつもみんながスムーズに走れるように グランド整備頑張る監督さんです
270913-6
(決して サラダバーしてるわけではありません)

そしてやっぱり そうちゃんは、大きな体でみんなを守る 応援団

270913-5

チームに参加希望なかわいこちゃんいましたら是非 ご応募・推薦お待ちしてます(笑)
年齢・男女問いませんが ルーク監督が、ガウガウ厳しいので 耐えられる強靭な心のお友達お願いします。
妄想の先輩まきまきさ~ん 得意のスーパーセールで、らっきー君ユニフォームの発注お願いしま~す(^_-)-☆

夢のような話だけど11ワンちゃんでサッカー大会なんて面白いかもととどまるところがありません
そうちゃん&ぐりちゃんのブログでも募集中(笑)⇒ そうぐりのほのぼの日記 

いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日週末ですが、希望者募集のため拍手コメ開けてます(笑)
スポンサーサイト

category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/469-252c0149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

