我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママと一緒で絶好調なランラン・・惣一郎君編 

 

昨日の 週末宴会にたくさんの方参加希望頂きありがとうございます
ぜひぜひ 糸島方面こられたときは、一緒に乾杯してくださ~い。
お待ちしております(#^.^#)

盛りだくさんな週末報告 あちこち話が飛んでますが、
今日はスペシャリティ講座の後の ランランの様子・・惣一郎君編です。

先週宮崎でお留守番頑張った そうちゃん・ぐりちゃん 今回はぶるんママさんと一緒に参加です。
270910-3
そうちゃん ママ大好きで からだ大きいけどとっても甘えん坊の優しい男の子ですが

そんなそうちゃんが  いざドッグランにでると、人が変わったように
270910-10
ドッグラン狭しと大はしゃぎで

そしてこの見事なジャンプ
270910-4
コーギーちゃん驚いて振り向いてます(笑)

拡大すると
270910-5
きゃ~~ かっこいいよぉ そうちゃん

その頃ルークは何してるのかといいますと
270910-6
そうちゃんの動き追いかけて びっくりしてました。

そうちゃん やっとルークの存在に気づいてくれたのかご挨拶に来てくれました
270910-12
ルークもご挨拶 おりこうに受けて

今度はそうちゃんにご挨拶かと思ったら
270910-1

そうちゃんのチッチに上書き中でした
270910-2
失礼しまちた

ぐりちゃんも お兄ちゃんのランランに圧倒されてるのかと思ったら
270910-7
まさか そんなぐりちゃんではありません

準備運動も整って
270910-8
勢いよく おにいちゃんと一緒に ランランに参加です

先週、お利口さんにお留守番頑張ったのでこの日はその分までいっぱい走りました
270910-13
そうちゃん ぐりちゃんのこの笑顔最高です
やっぱり ママと一緒が 嬉しく幸せな そうぐりちゃんでした。

前半大人しかったルーク、 まだまだ本領発揮してないぐりちゃんの様子は明日です。

このうえらんから糸島ドッグラン編 
ぶるんママさんがとっても楽しくおかしく記事にしてくださってます ⇒ そうぐりのほのぼの日記


いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 嬉しいたのしいコメントありがとうございます。

category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/465-6387e9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

