我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひまわり娘に会いたくて☆彡 

 

2週間ほど前の9月4日の金曜日
博多駅近くの カメラのニコンのサービスセンターに行ってきました

その目的は

270916-6
こんな素敵な写真を撮してくれた

270916-5
 Happy days のあきねえねさんとカメラのお仲間の作品展
あきねえねさんにも会うことが出来ました(写真はあきねえねさんです)
(9月1日~15日まで開催されてました)


愛情いっぱいこもった あきねえねさんの作品です
(女性カメラマンさんばかりの作品展でしたが、どの作品も優しさいっぱいの
温かな作品ばかりでした)

270916-1
ハッピーちゃんも あきねえねさんの写真が大好きでモデルもばっちりです

270916-2

あきねえねさんの写すカメラに向かって走ってくるハッピーちゃんは
こんな笑顔の素敵な女の子


270916-3
今年の暑い夏が嘘のような、こんな清々しい ひまわり娘に会えました


我が家の娘は、
270916-7
だそうです。
(田舎者のわたしは、街(市内)には車で行けないので公共機関のため留守番になりました。

ルーク 今度はまたお外の時 遊んでもらおうね

あきねえねさん次回は来年 北九州で作品展の予定だそうです
がんばってくださ~い


いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 嬉しいたのしいコメントありがとうございます。

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/463-c7371bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

