我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

盛り沢山な週末でしたo(^o^)o 

 

週末は あいにくの曇・雨で ランラン日和とはなりませんでしたが
ルークは、色々と楽しいことが続いて 盛り沢山な週末となりました。

話は前後しますが 今日は先に日曜日のお話です、

先週に続き 2週続きで 本村伸子先生のスペシャリーテー養成講座受けてきました
270907-1

ルークは、単発の講座から数えると もう5回目の講座ですが
270907-2
最初の頃は、抱っこで足の上に座って講座を受けてましたが
最近は慣れたもので、床スティでお利口さんに参加してくれます

授業が始まると同時に 寝に入ります
270907-3
午前2時間 午後2時間の4時間ほとんど寝ててくれるので一緒に参加出来て
とても楽しい講座になってます。

もちろん 今回も一緒に お勉強に参加したのはそうぐりのほのぼの日記のぶるんママさんと
270907-4
お兄ちゃんの惣一郎くん(そうちゃん)

270907-5
妹のぐりちゃんです。

みんなお利口さんだったのでもちろんご褒美はドッグランでランランです。
270907-6
実は土曜日 シャンプーに行ったばかりですが、雨上がりで足元濡れてて、ルークにそうちゃんぐりちゃん
大変なことになりましたが、 サロンの様子、ランランの様子等後日報告です。

なぜ後日かというと?

実は、今日の午前中まで、ぶるんママさん そうちゃんぐりちゃんと楽しい時間過ごしてます
楽しいことも うれしいことも いっぱいいっぱいな週末です


いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
週末いただいたコメント楽しく嬉しく読ませていただきました。
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m。
スポンサーサイト

category: フード&手作り食

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/461-0e44a6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

