我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

これが 最後かな? 

 

ピンポーン 

だれ だれ 郵便局のお兄さんが お届け物の配達です。

そうそう ルーク用品  新なものが 届きました。

今日の商品は うちの子 マロン の マロンママさんが
以前 マロンちゃんの カフェマットで紹介されていた

詳しくはこちら ⇒ 表も裏も イケてるカフェマット の

ちょろっとミシンと私のブログ
でおなじみの C*m-Style  Choro-nee さんの 

カフェマットと 消臭ポーチ です。

私 ブログ始めるまで こうゆう情報全くなくて
マロンママさん で いっぱい視野拡大させていただいてます。

お世話になります。ありがとうございました。

今日は消臭ポーチのお話です。
消臭ポーチ

消臭ポーチ ずっと欲しかったのですが
なかなかこれといったものがなくて

代用品には ほど遠いけど  100均で買った
ペットボトル入れを使ってました。
消臭ポーチ1

一応2種類あります  (余計な情報でした)
消臭ポーチ2

我ながら よく考えたと 思ったのもその時だけ

車に ルークの うんちゃんと 一緒にドライブすると
いくらかわいいわが子のうんちゃんでも
ちょっと 異様なにおいが漂います(;´Д`)

この可愛いポーチで  異様なにおいともおさらばですが、
この ポーチ 果たして うんちゃん 入れに使っていいものか?

私がなにか使おうか??? いやいや 使いたい

「なに いってるでちゅか  ルークのでちょ  」 
消臭ポーチ4

ブログ用に仕込んだわけではありません。
消臭ポーチ5

 わたしの物よの  ポーズです。

消臭ポーチ 7

「仕方ない  ルークに渡すから せめて このポーチに似合うような 
バラの香りの うんちゃんにしてよ」

「了解でちゅ  でも ママ バラの香りなら今までどおり 
100均ポーチでいいでちょ」


「あっ そうか  じゃー 今までどおりのくっちゃいのでOKよ」
  注: ルークのうんちゃんそんなにくっさいことありません

Choro-neeさん すいません あまりのポーチの可愛さに興奮して
ルークとの女子トーク弾んでしまい品のないお話になりました。

カフェマットは せっかくだから 今度の日曜日に カフェで
初おろし したいので その時まで おあずけします。
(可愛いので 勿体 ぶってます) さて さて どんな 柄を 
ルークは 選んだでしょうか?? うふふ  日曜日まで内緒でチュ

福岡地方 雨が降らず 湿気の多い 蒸し暑い日々が続いております
皆さん お身体 十分 大事にお過ごし下さい。

応援・コメント 毎日楽しみながら ブログ更新しております
いつも ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お洋服

△top

コメント

 

No title

こんにちわー!
昨日は拍手欄からコメントを頂きありがとうございます^^
って? 頂きましたよね??
もしも間違ってたら・・・ スミマセン^人^;
(そら子さんってHNの方、数名いらっしゃって~v-356

Choro-neeさんのカフェマットもポーチも、
とってもかわいいですよね♪
わが家はお散歩バッグとマットをGet★
ルークちゃんのマットはどんな柄なのか、
お披露目を楽しみにしています!
日曜日、カフェを楽しんで来られてくださいねー^^

ちなみに私は、車内にンコは持ち込まないんですよ~
カワイイわが子だけど、
さすがにちょっとカホリが・・・ね^m^;
ドンパックっていう、車外にペタッて貼る物を使ってます。
結構おススメですよん♪

★すももママ★ #- | URL | 2014/07/02 09:05 | edit

No title

ポーチねぇ・・・。
雪だるまも普通にビニールに入れてバックIN だったのよ!
田舎だとみんなビニール袋で持ち歩いているからさぁ・・・(笑)
しかし、さすがに全国ネットでビニール持参の姿を掲載するわけにはいかず
雪だるまも可愛いの買ったんだよ!!
ンコ入れるのはもったいなーーーいって思うよね。
でも、可愛いの持っているとお出かけも楽しさUPだよ❤

雪だるま #- | URL | 2014/07/02 09:33 | edit

No title

すももママ さま

はい 私ですヾ(*´∀`*)ノ。返信ありがとうございます。
早速 情報ありがとうございます。
ドンパック ですね チェックしてみます。

日曜日久々のドッグカフェ 楽しんできます(私が?)

今日の 涙やけのぐみちゃんもかわいいかったです。 

そら子 #- | URL | 2014/07/02 09:38 | edit

No title

雪だるま さま

100均のペットボトル入れもまあまあだったんですが
今度の ピンクの水玉ポーチと比べたら 月とすっぽんの差でした。

これから 夏に向けて 臭いが気になりでしたので
これで解消かな?

早速 近場のドッグランにお出かけしてみようかなって 
気分ですv(=^0^=)v

そら子 #- | URL | 2014/07/02 09:46 | edit

No title

リンク、嬉しいです~(^-^)
参考にして頂きありがとうございます!

Choro-neeさん、いつもセンスのいいものを作られるので
ついついお願いしちゃいます(^-^)
消臭ポーチ、ピンクのドットで可愛いですね~。
我が家も、うんPさんを車内に持ち込んで一緒に帰宅したことが数回
ありますが・・・。
さすがに可愛い我が子のものでも・・・辛かったです。
ペットボトルホルダー、よく思いつかれましたね!!!

カフェマット、拝見するの楽しみにしていますね。

マロンママ #- | URL | 2014/07/02 09:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/02 11:07 | edit

No title

マロンママ さま
ほんと いつも 素敵な情報ありがとうございます。
おかげで いなかっぺルーク 少しづつ 都会の女の子に
変身中です。(願望ですが)

マロンちゃんの今日のお洋服もとってもチャーミングでした。

そら子 #- | URL | 2014/07/02 11:46 | edit

No title

わぁ、かわいいマナーポーチですね♪
ピンクにドットが愛らしいわ~☆
マロンママさんのブログ、本当にマロンちゃんが可愛くて
ママさんのセンスが良くて、わたしもいつもチェックしちゃいます☆
うちは、最初は張り切ってマナーポーチ買ったんですけど、
今やビニール袋に逆戻りの田舎っ子です(笑)
カフェマットも持ってないので、ほしいけれど・・
行くようなカフェがない・・(*^^*)


ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/07/02 17:13 | edit

No title

ぴよリンゴ さま

そうなんですよ マロンママさんのセンス良くて憧れてます。
家は住んでるところが 田舎だし 脱いなかっぺ です
でも 私がセンス全くないんで 困ってます。

私も ドッグカフェ 探し中です。
福岡地方 なにかないですかねー
今度は 糸島の有名な所行ってきますね
また ブログで詳しくお話します。

ぴよリンゴさん お誘いしたいけど ちょうどにこちゃん お迎えで重なってしまいますよね。
今度 お散歩デビューしたら お誘いしますね

そら子 #- | URL | 2014/07/02 18:01 | edit

ルークちゃんのお気に入り♪

そら子さん♪こんばんは(*^^*)

またまた、ルークちゃんのお気に入り、もといそら子さんのお気に入りグッズが仲間入り♪ですね(*^。^*)

私は、ビニール袋でギュギュっとタイプでしたので(笑)ちょっと見習わねば…と思いました。ワンちゃんのグッズも沢山可愛くて機能的なものがあるんですね(*^^*)
それにしても、ルークちゃん(*^▽^*)まるで、あたちのでしゅ☆彡と言わんばかりにあごをチョコンと乗せてかわいいったら♡
癒されますよね♪

HIKKANO #- | URL | 2014/07/02 19:24 | edit

No title

こんばんわ~♪

消臭ポーチ可愛いです!
なんかもったいない気がしますよね。
だって・・・入れるんでしょ!!
舞夢は散歩に行くと3回はするので
流石に臭くて・・・
消臭ビニールには入れてますが(汗)

Tomato&Tamanegi #- | URL | 2014/07/02 23:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/03 02:55 | edit

Re: No title

> HIKKANO さま
>
> はあい 私ごのみなんですが、 新しもの好きで欲張りルークは
> なんでも 自分の意識が強くて(T_T)
>
> 近所の散歩に行くのに 携帯入れと鍵入れにちょうど良いのですが
> 多分 ルークは自分のと言うでしょうね。
> うんちゃん 入れには もったいないです。
>
> うちの前の公園 福岡でも 割と有名な大きな公園で
> 遊びに来る人が多くて
> ビニール袋では、ちょっと 視線が痛いことが度々ありましたので
> いつかは 消臭ポーチと思ってました。
> これから 大活躍してもらいます。

そら子 #- | URL | 2014/07/03 08:35 | edit

No title

Tomato&Tamanegi  さま

そうなんですよ やっぱり もったいないですよね
散歩時の 携帯、鍵入れにしようか悩んでます?

すぐ 処分出来る時は いいんですが 車とかに入れたりすると
今からの季節 臭いしですね
ドンパック 教えていただいたので それにしようかな
とも考えてます(´∀`)

そら子 #- | URL | 2014/07/03 08:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/46-72c725f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

