我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おねえちゃんだから横取りはダメですよ(>_<) 

 

水曜日の幼稚園でのお話です。
(写真は全部幼稚園にお借りしました)

この日の幼稚園のお散歩は 海
270904-3

海についたとたん ルークは大はしゃぎです
270904-4
ほんとに海が大好きです。

海に来ると こんな笑顔になります
270904-1
最近天気が急に変わって 充分な運動ができてなかったのですが
海でいっぱい走って運動不足解消です。

暑くもなく海でいっぱい楽しめたようです。
270904-2

豆柴のあずきちゃん1歳? ダックスのアロハちゃん1歳 トイプーのチョコちゃん4ヶ月
270904-5
幼稚園のお友達ですが、みんなルーク(3歳)より年下です。
こうしてみんなが力を会わせて 砂ほりを楽しんでいるときルークは何をしているかといますと

みんなが掘り終わるの待って、みんなの穴に顔を入れて横取りします。
270904-7
この光景 ドッグランでも同じことをよくしてます
みんなルークが怖い年上なので遠慮して穴を譲ってくれます。

横取りせずに自分で掘ってって言われても
270904-8
汚れるのが嫌なルークは、ホリホリせずに みんなが次々掘る穴を横取りしたみたいです。

みんなお姉ちゃんと思って我慢してくれてるのかな
270904-6
態度がでかいルークはみんなと一緒に楽しく仲良く幼稚園生活送ってます。
あずきちゃん、アロハちゃん、チョコちゃんもそう思ってくれてる・・はずです

幼稚園の日は、帰ってきたらいるかいないかわからないように静かに寝ます
この日も早々にご飯食べて、あっという間にバタンキューでした(笑)


いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日コメント・拍手コメお休みしますm(_ _)m




category: 幼稚園

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/458-119529c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

