我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんなに成長してましたv(=^0^=)v 

 

昨日の続きです。

ちょうど昨年の今頃、我が家は、初オフ会in山口、参加に向けて
ルークのガウガウガールがなくなるように猛特訓中でした。
(猛特訓といっても ランや散歩でお友達に挨拶したり、ガウガウ言わない練習してたのですが)

それから1年の間に たくさんのオフ会参加したり、お友達に遊んでもらったり、
幼稚園行ったり ルーク頑張りました。

その結果、何度も遊んだことのあるお友達だと
270901-4
「くーちゃん お久しぶり~」 と自分からご挨拶に行きます。

初めて会ったお友達からのご挨拶も
270902-2
嫌がらずにご挨拶受けることができました

幼稚園で一緒の 4ヶ月の男の子 チョコちゃんには
270902ー3
チョコちゃんグイグイきますので後ずさりしてますが、
お姉ちゃんらしく我慢することもできるようになってました。

そして まめちゃんと初めて会った時は ガウガウプロレス始まりましたが
270902-5
何度も会ううちにランラン中もこうして一緒の姿がいっぱいでした

270902-3
ママ~  まめちゃんは 何喜んでるでるでちゅか?」
(ルークのガニ股はスルーしてください)

人懐っこいまめちゃんは
270902-1
ぶるんさんに ナデナデしてもらってました
(ぶるんママさん少し時間があったので、一緒にランで遊んでくれました)

こうして振り返ってみると、ルークもいろんなこと成長して社会が広がってきてるようです
そんなルークが、まめちゃん くろまめちゃん(インスタです)と仲良く 
まめくーマミーさんのうまうま祭りに参加したり
突然スイッチが入って初めてのお友達追いかけて走り回ります。 その様子は明日です。


おまけ
この日、たまたま撮れた写真ですが、
270902-6
親ばかなわたしは、こんな写真も可愛くて見て欲しくなります


いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 嬉しいたのしいコメントありがとうございます。
 
スポンサーサイト

category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/455-39608c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

