我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

そうぐりちゃんお留守番がんばりました\(*⌒0⌒)♪ 

 

先週のカメラ教室に続き、今週もうえらんから糸島さんの勉強会に参加です。

270901-1
「ママ、今日は何のおべんきょうでちゅか?」

はい 今日は、先月に続き1年間通うことになった、本村伸子先生の「スペシャリティ養成講座です

270901-21
ルークのかわいい応援受けてお勉強頑張りました。
(ルークのこのちょっと出た下歯が大好きで独り占めだったのですが、今日とうとう解禁しました(笑)

先週勉強したカメラも奥が深いのですが、手作り食 ほんと底なしのように奥が深いです
ルークのためにと思って通うことを決めましたが、なにより自分のためになってる気がします。
とても 笑いの絶えないたのしいスクールです。

このスクールには、一緒に そうぐりのほのぼの日記のぶるんさんと通ってるのですが
270901-12
           (ぶるんさん 勝手にお写真お借りしましたm(_ _)m)
今回は、 そうちゃんぐりちゃん 2週続くということで 宮崎の自宅でパパさんとお留守番です。

ぶるんママさん おうち出てくるとき 後ろ髪いっぱい引かれたそうです。
270901-2
そんなそうちゃんぐりちゃんに申し訳ないと思いながら、ママをお借りして写真撮りました。
ごめんね~

ルークは 授業中ずっと静かに寝ててくれましたので、授業後はご褒美にドッグランでランランタイムです
270901-3


ドッグランではびっくりすることがいっぱい
今日は プードルちゃんまつりなの?というくらいプードルちゃんが集合してて
270901-7
あれ~~ この後ろ姿は!!!なお友達にバッタリ会って

宮崎でお留守番してるはずの 惣一郎くんが居るとびっくりするくらいなそっくりさんがいたり
270901-5
ぶるんママさん そうぐりちゃんに会いたくなって半泣き状態でした。

そして、幼稚園で一緒の今4ヶ月の男の子チョコちゃんは、この大きいお友達追いかけて
270901-8
ドッグラン走り回ってみんなをびっくりさせました。

今週は、ぶるんママさんとはここでお別れしました。
宮崎に4時間近い車の運転終えて 無事に到着されたそうです。
270901-10
そうちゃん ぐりちゃん ママと離れるはじめの経験だったようですが

270901-11
おりこうさんにお留守番してくれてたようです。 

どんなお留守番してたのか来週おはなし聴きたくて今から楽しみになりました
ぶるんさん そうちゃ~ん ぐりちゃ~ん 今からまってるよ~~~

明日はドッグランでのお友達とランランの様子です。


いつも 親ばかブログ 最後まで読んでいただき、そして応援頂きありがとうございます
みなさんの応援 励みに更新頑張ってます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも 嬉しいたのしいコメントありがとうございます。

category: うえらんから催し

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/454-95ee74f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

