我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カメラ教室の後のお楽しみ)^o^( 

 

昨日の続きです。
カメラ教室のことを記事にしながらこういうことをいうのが申し訳ないのですが
本日の写真、夕方から夜にかけてのお話なので全部の写真が暗めです

大好きな海についたら大はしゃぎのルークですが
270830-1
この時は、ランランしに来たのではなくて

今回の写真のメインイベント・・シルエット写真です
270830-2
モデルさんは素敵なのですが、夕日が間に合いませんでした。
でも忘れないうちに復習しなくては

これで写真教室の日程は終わりですので海から うえらんからさんへ戻ります。
この時点でもう20時近く  お腹すきすぎてヘトヘトです。
が、ここから カメラ教室の後のお楽しみで うえらんからさんで
270830-4
BBQの始まりです。

まずその前に、昼寝もせずに頑張ったルークに晩ご飯食べさせて
270830-3
クーラーの効いたお店の中で 寝ててもらおうと思ったのですが

270830-6
と、今にもカートから飛び降りそうなので お外で一緒に参加です

でも実は BBQだけでなくて
270830-7
ちょうど この地区の花火大会も始まりました
BBQ食べながら、花火と贅沢な夕飯です

先日 花火怖がったルークを心配したのですが この日はお友達もたくさんだったので
安心したのか 案外平気そうに
270830-9
上機嫌で花火見てました。

うえらんからさんのBBQは、ワンコご飯用に、馬肉バーグも準備されており
ルークも美味しくたくさんいただきました。

カメラ教室に参加して、お友達に会えて、海に行って、BBQで美味しいもの食べて
花火見て、 夏の行事が1日に凝縮されて 一粒で 何度もおいしい嬉しい時間で

ルークとの2015年の夏の 締めくくり 思い出いっぱいの1日になりました。
それにしても 疲れたハードな1日でした・・もしかして痩せた??

このあと家に帰ったのが22時すぎ
270830-8
私がシャワー浴びてる間に ルークはこんな姿でバタンキューでした。

翌日日曜日は、ルークと2人動く力もなく ボーっと過ごしました。
あれからあっという間の1週間・・また今日は 
うえらんからさんで 本村伸子先生のスペシャリティーコースの2回目にいってきます
参加することに意義があると言いますが、やっぱり身につくように頑張らねばと思う毎日です


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日もスクール参加、週末につきコメントお休みしますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: うえらんから催し

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/453-fe0b9939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

