我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

カメラ教室参加でお友達にも会えましたv(=^0^=)v 

 

皆さんへのコメントもお休みして、先週より忙しそうに何をしてるかといいますと、
月末で仕事も忙しいのですが、ちょっと歯の調子が悪くて歯医者さんにいったところ
ついでにほかの歯も治療しましょうということで、毎日のように会社帰りに 2時間程歯科受診してます。

2時間ずれると いろんなことがずれてしまいなかなかうまく時間が使えてません。
応急処置である程度は、今週で落ち着くと思いますので、
今月いっぱい 歯の治療に専念させていただきますm(_ _)m。

ということで本日も簡単更新です。

今週の日曜日 幼稚園でお世話になってる うえらんから糸島さんで開催された
270828-2

白石カメラマンさんの第2回カメラ教室に行ってきました
 1回目の教室の記事は こちら⇒ 
 1回目から3ヶ月経ちましたが 気が付くといつの間にか オート機能専門に戻ってました。

270828-1
ママは今度こそ上達するでのちょうか???」

そこで 嬉しいことにお友達にも会えました 
お顔だけでみなさんお分かりになると思いますが、ご紹介
270828-3
すももママさん すももちゃん ナッツちゃん ぐみちゃん 

270828-5
 DIOママさん DIO君 ブラン君

270828-4
くまくまさん ロラン君 アンリ君

270828-6
ひなのかーたんさん  ひなちゃん

みんな可愛い女子チームに、イケワン男子チームで見ているだけでワクワクしてきます。
みんなに会えてルークもみんなとランラン出来て楽しいカメラ教室になりました。

このカメラ教室、後半の予定に合わせての、お昼の14:00からスタートだったのですが、
朝からカップラーメンのみ食べての参加だったので、お腹がなって みんなに聞こえないか
そちらにばかり気を取られてました。
3時間近くの座学を終えて 今度は勉強したことを練習しましょうということで
ドッグランでランランの開始です

270828-7
白石カメラマンさん こんな姿でみんなに指導してくれました。

本日は触りだけということで、ここから先は、まだまだ盛りたくさんですので明日・明後日に続く予定です。


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
先ほどの言い訳?につき コメント今週いっぱいおやすみさせていただきますm(_ _)m
何かありましたら拍手コメよりご連絡くださいね。

スポンサーサイト

category: うえらんから催し

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/451-5c0e7c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

