我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

宇宙船じゃありません 

 

一昨日につづき 昨日も台風の心配いただきありがとうございました
昨日は、仕事の通勤もスムーズで月末処理の仕事に励むことができました。

色々 お話したい記事が溜まってるのですが、昨日は仕事のあとルークとお出かけして
帰宅が遅れましたので、今日は、ちょっと簡単更新させていただきます

姪っ子がお泊りしている夏休み中に BBQの希望があったのですが
なにせ 暑くて 夕方も庭に出るのが灼熱地獄のような日々でしたので

こんなの買いました
270827-1
宇宙船ではありません。 マルチミニBBQコンロ です。
(庭は雑草で見苦しいのでぼかし入れました)

270827-2
大手羽3本ぴったり入りました (まだ焼けてません)

もちろん 我が家の新しもの好きが知らん顔するわけもなく
270827-4
お願いしてないけどチェックが入ります

チェックが終わると もちろん自分の分があると思って
270827-5
早く焼けないかな と期待いっぱいのお顔で待機中ですが

ごめんね ルーク
270827-3
3本あるけど  パパ ママ 鼓おねえちゃんの分なの

ルークはいつものウマウマで我慢してもらいました(パパから隠れてうまうまもらってると思うけど)
ルークには申し訳なかったけど3人で美味しくいただきました
次はこれで ベーコンや燻製に挑戦してみようかな?と思ってます。


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日までコメント・拍手コメお休みさせていただきます。

pipiさん(こちらに返信させていただきます)
いつも嬉しい温かなお言葉ありがとうございます
お留守番に申し訳なさもいっぱいですが、あのお迎えが嬉しくて仕事頑張れてます。
ピットちゃんのお見送り、感動ですよね、私もその姿見たら感動して仕事手につかないかもです(笑)
お互い可愛いわが子の応援受けて仕事頑張れますね(#^.^#)








スポンサーサイト

category: 日曜日

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/450-4eaf25c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

