我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ねねちゃん 再来 そして久しぶりのチビララちゃん 

 

昨日は 先日紹介しました 
ねねちゃんと ねねちゃんファミリーの
チビララちゃん と エリリンちゃん お母さんが遊びに来てくれました。

ルークに 一言 「今日は ねねちゃんと エリリンちゃんが来てくれるよ」
と言っただけなのに
CpqGfxLPgOpz_T71404045138_1404045888.png
こんな調子で 玄関とお庭を30分程ウロウロ この言葉 しっかり理解してます。

そして 到着したねねちゃんファミリーを お出迎え
エリリンちゃん 1
ルークと ねねちゃんは いつものごとく 
エリリンちゃん 4
こんな感じの 
エリリンちゃん 5
こんな 感じ
エリリンちゃん 6
それを 横目に ちょっと迷惑そうな様子の お姫様は
今年 11才になる チビララ ねえさん
エリリンちゃん 7
チビララちゃんは、抱っこが大好きで 
2ワンちゃんのはしゃぎっぷりには ついていけず
安全地帯へと 避難しております。

先日紹介した 骨ちゃんと マカロン ねねちゃん 超お気に入りの様子
エリリンちゃん 2
2人で静かな取り合いが始まりました
勝ったのは 
エリリンちゃん 3
もちろん ヤングな ねねちゃん でした。

いっぱい遊んだので お腹もすいて 腹ごしらえ
3ワンちゃん 仲良く並んで お食事タイム かと 思ったら
エリリンちゃん 8
先に食べた ねねちゃん 静かに待ってるふりして 実は
エリリンちゃん 11
証拠写真  激写
エリリンちゃん 12
チビララねえさんの いただきました。
そこで終わるかと思えば  まだまだ やんちゃんな ねねちゃんは
エリリンちゃん13
ルークの横で ごろんして いつのまにか ルークの残りを 頂きです。
 
沢山遊んだ 2ワンちゃん いつ静かになるの?
今でちょ (← 古いよ ルーク)

とか いいながら  休憩 とか知らないとばかりに
お庭に お家に 飛びまわり 走り回り
今日も1日 にぎやかに 過ごしました。

いつもいつも ねねちゃんファミリーにお世話になってるので
骨ちゃん と マカロンちゃん をプレゼント
ねねちゃん チビララちゃん お家でいっぱい遊んでね。

そして 退院祝いにって いっぱい お土産いただきました。
沢山のケンタッキー おいしくいただきました。
最後に 頂いた とても綺麗なお花 の写真
取ろうとしたら 最近 ブログ犬 らしくなったのか  
静かに横からフレーム イン してきました。
エリリンちゃん 9
毎度毎度の事ですが
遊び疲れた後は  今日も1日幸せでしたの お約束
エリリン 14
ばたんきゅう
明日 どんな 夢見たのか 教えてね ルーク

今日は 写真たくさん取れたので 長いお話になりました。
最後まで おつきあいありがとうございます。
応援・ コメント 励みに 楽しみながらブログ更新しております。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お友達

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

楽しい会合になりましたね! 30分もお出迎え待機してたのは、ねねちゃんと エリリンちゃんが来るのほんと楽しみだったんですね♪ ワンコってお客さん来ると、ハッスルしちゃってその後、爆睡!のパターンですよね♪

モカママ「愛犬モカとの楽しい毎日♪」 #- | URL | 2014/06/30 10:43 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/30 12:19 | edit

No title

モカママ さま

そうなんですよ
「○○ちゃん くるよ」と言うと 玄関で待つんですよ
帰ると しばらく 玄関で戻って来てくれると思うのか
待つたりするんですが・・
最後は 爆睡です。
私では 爆睡するだけの遊びにならないみたいです。

そら子 #- | URL | 2014/06/30 18:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/30 19:12 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/30 19:41 | edit

楽しくて賑やかなそら子さんのご退院祝い、良かったですね♪ルークちゃん、とても楽しそうです。ねねちゃん、チビララちゃんやルークちゃんのごはん、しっかり狙っていてかわいいっ(*^^*)
昨日のたくさんのマカロンちゃんや骨ちゃんは、ねねちゃんたちへのプレゼントだったんですね。
わたしもこんな素敵なワン友さんが欲しいです。

ぴよリンゴ #FqWuDx7M | URL | 2014/06/30 21:41 | edit

お話が分かるのね(*^^*)

ルークちゃん♪そら子さん♪こんばんは(*^^*)

すごいですね☆彡ルークちゃんは、お話しただけでお友達が来ると分かっててずっと待機してるなんて♪
何ともいじらしいお写真でした(*^^*)

それにしても…ちゃっかりと、他のワンちゃんのごはんのおこぼれを頂こうとするねねちゃん♪面白い子ですね(笑)世渡り上手とでも言いましょうか(*^▽^*)
ルークちゃん達も「うがっ」てならないからお利口さんなのですね♪

HIKKANO #- | URL | 2014/06/30 22:01 | edit

No title

ぴよリンゴ さま

我が家の 凶暴ルーク姫でよければ いつでも お相手しますよ
多分 ちゃちゃくん わかばちゃん にこちゃん 怖くて引くと思うけど
是非 一度 どこかで お散歩しましょうね(( ´ ▽ ` )ノ
家で お茶でも大歓迎ですよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そら子 #- | URL | 2014/06/30 22:09 | edit

No title

HIKKANO さま

「うがー」てなりますけど、ねねちゃん おおらかすぎて 
へこたれませんので

ルークも すこーしお姉さんの自覚があるのかな?
チビララちゃんは毎日のことなので 慣れてる? 諦めてる?
て感じだそうですよ。

いっぱいいると 毎日がこんなに楽しいんでしょうね。
家も早く お迎えしたいです。

そら子 #- | URL | 2014/06/30 22:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/45-77de8e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

