我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ルークのお留守番はこんな感じです♪ 

 

昨日は九州上陸の台風に みなさんご心配おかけしました
会社は前日より休むよう言われてましたので(ありがたい会社です)
お休みいただいて、おかげでルークも怖がることもなく一緒に過ごすことができました。

被害等ニュースが流れています、これ以上被害が拡大しませんように
みなさんも大変な中、ご心配頂きましたことありがとうございましたm(_ _)m


本日は、2週間ほどお泊りしてくれてた姪っ子が撮ってくれてた写真のお話です
(実家に一緒に帰ってそのまま 我が家にお泊りしてました)

私が仕事の間は、家から出ない約束でルークと一緒に留守番しながら、
昼寝したり、宿題したり過ごしてくれましたが、 お留守番のルークの様子の写真お願いしてました
270826-1
姪っ子が言うには、ルークはほとんど昼寝してるかこうしてボーっとしてるみたいです

そしてこんな面白い顔もありました
270826-2
なかなか('∇^d) ナイス☆!!なシャッターチャンスです
(でも何してたらこんな顔になったのでしょう(笑)

そしてなにより嬉しかった写真が
270826-6
これ  なにをしてるかといいますと 
私の車の音がしてルークが玄関でお迎えしてくれてる様子です

270826-4
まだ玄関に入ってこない私をこんなふうに喜んでくれてます

270826-5
玄関の向こうに見える黒い影が私です。
(パパのお迎えの時の様子は見てるのですが、またこれは嬉しいものです)

270826-3
そして帰ってきたら 「ただいま」のご挨拶の熱烈な(*´・з・`*)チュッ♪攻撃です

こんなお迎えが待ってるので毎日、仕事から帰ってくるのが楽しみです。
そしてこの写真を撮ってくれた姪っ子の気持ちが嬉しくて

昨年はパパの入院で、パパの代わりにルークと過ごしてくれて、
今年も一緒にお留守番してくれて、姪っ子には遊びに行くような楽しい事はなかったのですが
ルークと一緒がたのしかったよ」って言って帰って行きました

今年の夏も ルークは姪っ子と楽しいうれしい夏になりました。
ありがとう 鼓ちゃん

久々に6年生の宿題と格闘しました。
本屋さんでドリル買って勉強しようかと思うほど脳がお休みしてました

 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
昨日25日に会社休んでますので 本日は月末で大忙しです
本日皆さまへのコメントお休みして訪問応援に変えさせていただきます。
何かありましたら 拍手コメよりご連絡くださいね。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/449-64c907b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

