我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっとデビューできました(#^.^#) 

 

本日簡単+後ろ姿更新で失礼します

幼稚園に通いだしたとき、今後直していきましょうと言われたことが
前回もお話しました「マーキング」と もう一つはお散歩の「引っ張りぐせ」
誰に似たのか 好奇心旺盛で前に前に行きたがります。

園長先生より、余りにもひどいので、ハーネスに変えて首の負担へらしましょうと言われて
みなさんのブログで見ていた BBベルトの購入を考えてました

サイズが難しくてmiyuさんにあったとき なつめちゃんの3.5号付けさせてもらって
ちょっと小さいかな+なつめちゃんよりルークがひとまわり大きいので4号購入しました
270824-2

サイズが決まってから カラーが決まらずグズグズしてましたが
ちょうどルークのリードがオレンジでしたのでそれに合わせて オレンジにしました
270824-1

早速付けてみましたが、ちょっとサマーカット中のルークには大きいようでした
これはお洋服着たり 冬用にということになりそうです。
270824-3
夏用は3.5号がほしいな・・って思ってます(夏まで待てないけど)


今回 購入するにあたって、ブログでBBベルトの話題が出るたび、コメント入れてお尋ねして
親切に教えてくださいました、 かめっちさん まろろんママさん  miyuさん
色々教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m。
270824-4
やっとルークも BBベルトデビューできました。

BBベルト(ハーネス)にすると慣れないせいか引っ張りぐせがすこし軽減してます
この調子で幼稚園でもみんなと一緒に並んで歩けますように

 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
台風で天気も不安定な1週間になりそうです。
みなさん お散歩 通勤等ご用心くださいね。

スポンサーサイト

category: グッズ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/446-a09a8b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

