我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

元気が眩しい~(+_+) 

 

お盆休みの1日 ドッグランで遊んできました。

今回はひとりっこランランではありません
270821-2
おねえちゃん 

270821-3
ボールであそびまちょ と早速お誘いポーズです

お誘い乗って 早速おねえちゃんと ランラン開始です
270821-1
キャッキャって楽しい声が聞こえてきそうです。若い!! 元気!!

いっぱいいっぱい遊んで おねえちゃんもルークも息が上がったのでちょっと休憩
270821-4

しばらくすると またまた おねえちゃんをお誘いしてます
270821-9
がに股はスルーしてください・・親バカ的には可愛いのですが
(2ヶ月ほど日程が合わなくてカイロ休んでますが、足がこんなにO脚がひどくなってます)

この日は曇りでしたが、湿気が多かったので休憩も多めにしてますが
お姉ちゃんと走りたいルークを誤魔化すにはやっぱりこの方法で
270821-5
うまうまする?」の声に この期待いっぱいの笑顔です

おねえちゃんの声かけに上手におすわりできましたが
270821-6

口は我慢できなかったようで ペロペロが止まりませんでした
270821-7
無事におやつ食べました。おねえちゃん大サービスでいっぱい食べてます。

まだまだ ランランの様子続きますので
270821-8


ルークより一言
270821-10
お姉ちゃんと走るとわたちも、ぴよ~んて走れるけど、ママが走るとドテドテ音がして怖くて走れないでちゅ

悲しいことに反論したいけど反論できません(>_<)
私も小学生・中学生の頃は軽快に走れていたのですが、(←何年?何十年前の事でしょう
若さが眩しく感じる今日この頃ですがルークのおかげで毎日、一緒に走り回ってます


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも嬉しい、楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m


category: ドッグラン

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/445-faa70b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

