我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

誰のお祝いパーティ?(^▽^) 

 

昨日のお家ランランに続いて、今日はお外ランランの報告する予定でしたが
我が家、只今 私の姉や私の妹の子供(姪っ子)がお泊りに来てます

そこで昨晩はみんなで 「かんぱ~~い
270819-1
なんの乾杯かといいますと

270819-2
わたちのお祝いではありまちぇんよ

270819-3
もんじゃ焼きや

270819-5
チヂミパーティでもありません
(我が家初めてチヂミ焼きました。形はイマイチですが味は美味しかったです

4人で全部完食しました
270819-4
みんなよく食べるのでびっくりでちゅ

実は、実は 姪っ子の誕生日
270819-6
鼓おねえちゃん おめでとう(^ε^)-☆!!」
ブログ写真用に ルークを抱っこしてもらいましたが、誰のお祝いかわからなくなったねということで 

改めて
270819-9
来年は中学生 いつまでこうしてお泊まりや遊びにきてくれるかわかりませんが
ルークにはとっても頼りになるおねえちゃんです。

みんながケーキを食べてる中
ルークは、ケーキよりも姉のナデナデが気持ちいいらしくこのお顔です
270819-7
ち あ わ せ(幸せと言ってます

そして4日連続 最後は寝顔写真になりました
270819-8
昼間 姪っ子と2人で一緒に楽しく留守番してるようで、夜は眠いようです。

ルークは、毎日賑やかでみんなに甘えて楽しく過ごしてます


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます
本日は、拍手コメントお休みしますm(_ _)m。

category: 行事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/443-31f91b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

