我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

雨の日は、家の中がドッグラン(-^〇^-) 

 

九州地方、お盆の間に2日ほど雨が降りました。
湿気も多く、散歩も行けないし、ゆっくりしようと クーラーかけてダラダラしてたら

いきなり、おうちの中が ドッグランになったように 追いかけっこが始まりました
270818-6

パパが寝てるなんてお構いなしな追いかけっこです
270818-1
動こうとしないパパもパパもですが・・ (スリッパ・乱れたマットはスルーおねがいします)

家中走り回って お散歩に行けない運動不足解消です
270818-2
おねえちゃんの相手も疲れまちゅ

いっぱい運動して疲れたあとは、いつものようにバタンキューなルークです
270818-3
明日は、お外でランランの様子です。

おまけ
最近寝顔が多いルークですが、こんな大人びた顔もできます
270818-5
何見てるのかな? 何考えてるのかな?

もうひとつおまけ
そんなルークが寝てる中、姪っ子とおやつタイムです
270818-4
手作りチョコレートアイス
去年アイスクリームメーカー買って一度しか使ってませんでしたが、
今年は、チョコアイス作ったりブルーベリーアイス作って大活躍してくれてます。

ルークは、もちろん起きて 大きいジャーキー頬張りました
その様子は後日です。


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも嬉しい、楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m

category: 日曜日

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/441-26f81749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

