我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

田舎で夏!!満喫ヽ(^^)(^^)ノ 

 

本日まで簡単更新です

帰省中、 田舎で夏をめいっぱい楽しんできました

海でいっぱい遊んだあとは
270816-2
バーベキューしたり(飲み食べに忙しくて写真忘れました)

姪っ子が花火したり(ハートを作ってます
270816-1
ルークは、打ち上げ花火は怖いみたいですが、この手持ち花火は怖がりませんでした

翌日は、親戚も一緒に 宴会です
270816-3

ルークはその間、親戚のお兄ちゃんに
270816-4
ちゃっかり ナデナデお願い中
(最近は人の集まる宴会も慣れて、みんなに愛想振りまいてナデナデしてもらってます)

そして、昼間は
270816-5
おねえちゃんの膝に甘えてます

おねえちゃんが横になるとルークも一緒にお昼寝開始
270816-6
こんなふうに、 実家の帰省中もみんなに可愛がってもらって楽しく過ごせました

楽しかった夏休みも 今日で終わりです
270816-7
また、ルークはお留守番生活が始まる予定でしたが、姪っ子鼓ちゃんがもうしばらく
我が家にお泊まりしてくれますので、昼はルークは鼓おねえちゃんと一緒にお留守番なりました

そして今日からまたしばらく私の姉が泊まりにきますので我が家はしばらく賑やかな日々になります
ルークの3歳の夏 まだまだ終わりそうにありません

みんなでいっぱい楽しもうね  ルーク

 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日までコメント・拍手コメもお休みさせていただきますm(_ _)m

category: 帰省

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/440-10901e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

