我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やっぱり 海が大好き(((^-^))) 

 

本日も簡単更新です。

我が家は、自宅も実家も海の近くです
5月の帰省の時も海の様子報告しましたが⇒その時の記事、
また今回の帰省中も海に行ってきました


270815-1
海に来た途端に テンションが上がって

270815-3
いっぱい遊んで

270815-2
いっぱい走って

270815-4
いっぱいはしゃいで

270815-6
大好きなお姉ちゃんと一緒に過ごせて (いっぱい走ってハアハアしてます(笑))

270815-5
楽しくて、嬉しくて、ルークは やっぱり海が大好きです。

日本全国で 海にサメの出現で 遊泳禁止になってる所も出てるみたいです
海では、みなさん充分注意してお過ごしくださいね


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
16日までコメント・拍手コメもお休みさせていただきますm(_ _)m

category: 帰省

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/438-c086b097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

