我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日帰ってきましたヾ(〃゚ω゚)ノ 

 

本日 簡単更新です

9日 日曜日から 実家に帰省していましたが
270814-1

270814-2

270814-3

270814-4
ということで 昨日自宅に戻ってきました。(写真は、実家近くの海です)

実家には、期間限定で(学校が休みの間だけ)おねえちゃんになる姪っ子の鼓ちゃんと
一緒に行ってました。(写真の女の子は姪っ子です)

ルークは久しぶりのお姉ちゃんや、海やBBQに大興奮の帰省となりました。
そんな様子は後日ゆっくり紹介させていただきます。

昨日戻ってきてからは、一応主婦としてお盆の準備したり、お参りしたり忙しくしています。
もちろんルークは、 ばたんきゅー
270814-5
ふふ 満足!満足!!

みなさんも 夏バテしないように、休養しながら楽しい夏休みお過ごしくださいね。

 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
帰省中は充分な訪問・応援ができない日があったりしましたが
いつも温かなコメント・応援ありがとうございました。

本日、拍手コメもお休みさせていただきますm(_ _)m



スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/437-1c8b497a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

