我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

偶然が重なって楽しい散歩になりました)^o^( 

 

帰省中につき本日も予約投稿です。

我が家の近くの公園散歩は、ほとんど毎日のコースなので、基本カメラは持っていかないのですが
(歩いてる人が多くて写真撮るのが恥ずかしいのもあって)

たまには散歩風景で写そうかと カメラを持って行きました
(本日の写真、19:30~20:00頃の写真のため暗めです)
270813-8

最近のルークのお気に入りのコースが、公園横の野球場
270813-1

この野球場の周りが芝生で囲まれてますのでここを1週して公園に戻るのがお気に入りです。
270813-2

その横は、もうすこしで完成予定の球技場、完成するとまた散歩コース増えそうです
270813-3

この日は、昼間37℃の猛暑だったので夕方7:30から散歩に行きました
270813-4
すると向こうから ワンちゃんとママが歩いてきます
近寄ってくるワンちゃんに ルークも気づいたようです
(マーキング中に気づいたみたいです)

いつも行く ドッグランで一緒に遊んでる 「ネルちゃん」です
270813-5
久しぶりに会えたのと、偶然だったのでびっくりしました

ネルちゃんとネルちゃんママ Uターンして散歩に付き合ってくれました
270813-6
一緒に歩いたり、マーキングしあったりしながら仲良く歩けました

こんな楽しい嬉しい偶然は大歓迎です
270813-7
もうすこし涼しくなると またドッグランで一緒にランランできるとうれしいな

楽しかったね ルーク  
ネルちゃん ママさんお疲れのところお付き合いありがと~

 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実家に帰省中につき皆さまへのコメントお休みさせていただきます。

category: 散歩

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/436-335f37ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

