我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

浴衣で女子力アップ目指します\(*⌒0⌒)♪ 

 

帰省中につき 予約更新です

夏休み初日の土曜日、暑くて外にも行けず、翌日からの帰省準備して
1日過ごして退屈していたルークですが、

夕方、私がごそごそとしていたら こんな熱い視線感じました
270812-9
「ママ なにしてるでちゅか?」

ルークを呼ぶと
270812-1
早速チェックが入ります、 何をしてるかといいますと

前回、着画写真少し紹介しましたが、 浴衣の写真とってました
270812-3
浴衣もとっても上品な柄なのに可愛さもあり 帯は浴衣だけでなく着物の帯と兼用できて
ひまわりの飾りも取り外しができ 細部に渡ってとっても手が込んだ帯と着物です。
(見てびっくり、着せてびっくり、裁縫苦手な私には絶対作れるものではありません)

トイプーアン&チワワ ハナ、メグとハンドメイドな生活のSaoさんに作っていただきました

それでは待機してるルークにモデルさんお願いです
270812-8
スカートはいてても男の子と間違われるルークです

先日は、足上げチッチの大披露しましたが、汚名返上できるように
色々なポーズでモデルしてもらいました
270812-6
まずは正面から

270812-5
横からの姿はいかがでしょうか?

270812-2

そして 後ろ姿
270812-4

最後は ちょっと色っぽく うつむきかげんで
270812-7
とっても上手にモデルさん出来ました。

この浴衣では、きっと女の子と思ってもらえるはずです。
今年の夏の夜は この浴衣で女子力アップです

Saoさんとっても素敵な浴衣 ありがとうございました。

実家でもこの浴衣で人気者になりそうな予感です

 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日帰宅予定ですが、夜遅くの到着になりますので
皆さまへのコメントお休みして訪問応援させていただきますm(_ _)m
みなさんも楽しい夏休みお過ごしくださいね。

category: お洋服

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/433-6ed05601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

