我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

花火が苦手になりました(>_<) 

 

昨晩は我が家の近くで花火大会がありました。
私は音が怖くて 花火や雷がとっても苦手ですが、今までルークは花火の音も全く平気でした。

ということで今年は、浴衣着て(ルークが)花火を見に行こうと思ったら
270708-4
花火の音がした途端 ちょっとしっぽが下がって挙動不審になりました。

我が家から花火が近すぎて、音も振動も大きかったので
花火から非難するためにルークと車でドライブに出かけました
270807-2

ちょっと小さいけど 花火の写真です
270708-3

ドライブしてたら夕飯作れなかったので(ただのサボりですが)
持ち帰り専門店の焼き鳥屋さんで 焼き鳥買って帰りました
270708-7
焼き鳥と豚足です。(ここの焼き鳥屋さん 美味しいです)

そして、先日 日曜日一緒に遊んだプリリンちゃん家の家庭菜園の夏野菜
270807-1
こんなにたくさんいただきましたので、

いただいた野菜に、クリームチーズとバジルをプラスして
オリーブオイル・岩塩・バルサミコ酢・レモン汁のドレッシングのサラダでたべました。
270708-6
トマト甘くて きゅうりはシャキシャキ、とっても新鮮でおいしい野菜ありがとうございました

270708-5
わたちは、ドキドキして疲れまちた

今までできなかったことができることもあるけど こうして大丈夫だったことが嫌になったり
ルークの体や心はいろんなこと常に変化してます
これからもルークの変化、見逃さないように気をつけなければと改めて思いました。

花火が終わるといつものいつもよりおてんばなルークに早変わりして晩ご飯 パクパクたべました
花火よりルークとの夜のドライブがとっても楽しかった昨晩でした


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
暑い中 嬉しい楽しいコメントありがとうございますm(_ _)m。
スポンサーサイト

category: ルークの事

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/431-0e0a6eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

