我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏はスッキリさっぱり短めです(o^^o)♪ 

 

本日よりしばらく予約投稿です。
昨日の続きですが
7日の金曜日、ドッグランでランランしてお休み前にトリミング行ってきました。

預けるときは、「ひ~んひ~ん」と泣いてたルークですが
270810-1
あっおいう間におねえさんにべったりナデナデ要求のようです。

早速シャンプーしてもらって 
270810-2
今日は 真知子巻き  いえいえ ルーク巻きです (真知子巻き わかる人いるかな?)

ルークのしっぽはいつもまん丸でお願いしてます。
270810-3

トリミングの終りが近づくと なにか企んだようなこのお顔で
270809-4
うまうまお願いするみたいです
いつも 美味しいおやつありがとうございます。

そして、今回はバンダナのプレゼント頂きましたが、
270810-5
どれを付けるかはルークに選ばせてもらったそうです。

270810-6
スンスン匂いチェックしてルークが選んだのは、この左側のバンダナでした。
全部かわいいけど私もこの柄が嬉しかったです。

今回は、暑いし実家に帰省中は、海や川にも行きますので短めにさっぱりしていただきました。
270810-7

いつも いろんなこと考えてその時のルークの状態にあうカット提案してくださいます

ルークより一言
270810-13

今月のカレンダー
270810-9

エルドールさん 今回もとっても可愛くしていただきありがとうございます。
これでお休み中のお出かけ準備はOKとなりました。

みなさんも暑さに用心して楽しい夏休みお過ごしくださいね。

 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実家に帰省中につき皆さまへのコメントお休みさせていただきます。


スポンサーサイト

category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/430-78fd57b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。