我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ニッコニッコの幼稚園ヾ(*´∀`*)ノ 

 

先週2ヶ月ぶりに行った幼稚園 最初は後追いして寂しそうでしたが
時間が経つと元気になりましたと言われたましたが、
今週はどうかな?と思いながら水曜日 幼稚園行ってきました。

やはり最初は、後追いされたけど、お迎えに行くと先生より
今日は、びっくりするくらい1日ニコニコしてましたよ」って報告ありました

いただいた写真見て納得

お友達のあずきちゃんは瞑想中でも ルークはニコニコ
270807-1.jpg

あずきちゃんが笑えばルークはもっとニコニコ
270807-2.jpg

今度はサチちゃんと
270806-3.jpg
この日はルークだけでなく あずきちゃん・さちちゃんもみんな笑顔です
(あずきちゃん、さちちゃんまだ1歳なってません)

そんな みんなの笑顔がもっと嬉しいお顔になるようなおやつタイムへと続きます

この日のオヤツは スイカ
ルークは今までおうちで何度も挑戦しましたがスイカ食べませんでした
幼稚園にも果物は食べませんといつも話してたのに

270807-4
スンスン匂いチェックして 甘い匂いがしたのか

270807-7
お友達が食べてるのをみて美味しそうと思ったのか

270807-6
綺麗に食べてしまったそうです。
先生曰く、
「ルークちゃんは、なんでも最初は用心深くほかの子が食べるの見てたべますよ」だそうです。
我が家では、やはりひとりっこなので、甘えて食わず嫌いしてるかも・・

今年の夏は、こうしてスイカ食べて夏バテ解消できそうです

今日から16日まで夏休みです。
ルークの3歳の夏 たくさん遊んでお出かけしてランラン遊んでいっぱい思い出作ります
270807-5
幼稚園よりこうして笑顔の写真たくさんいただきました。

みなさんも夏バテ用心じながら楽しい思い出いっぱい作ってくださいね
9連休なにしよう 楽しみ~ 


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
夏休み中につきコメントお休みします。
何かありましたら拍手コメよりご連絡くださいm(_ _)m
スポンサーサイト

category: 幼稚園

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/429-5c4b25ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

