我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大胆不敵とはこういうママのこと?? 

 

昨日の続きです
ここちゃんの2歳のお祝い兼ねた炭水化物ランチのあとは、
今回集まった もうひとつのメインイベントです。

270805-1
テーブルにマットを引いて、セレナちゃんのプロレスが始まるわけではありません
セレナちゃん ちょっともふ子ちゃんになってるので、今回 ここママ先生

270805-2
プリちゃんママが ママミング初挑戦

270805-6
ここママさんが 目立たないところから練習しようと プリちゃんママに指導中・・だったのですが

270805-7
プリママさん、初めてのバリカン 初めてのはさみに ためらうこともなく
さっさっさっと 初めてしまい 見ていた私たちもびっくりでプリママさんがとっても男前にみえました
(勘違いのないように・・プリリン家 乙女パパは男性で、男前プリママは女性です)

あまりの プリちゃんママの大胆不敵さに
270805-5
わたちは笑ってごまかすでち・・byプリリン

270805-4
わたちは、怖いのでかくれときまちゅ・・・byルーク

こちらの姉妹ちゃんは
270805-3
こんな ソックリな寝顔でおやすみです
270805-10

目が覚めると ここちゃんは
270805-8
こんなに真剣にママの応援してました。

早く遊びたいルークは
270805-11
ということで このあとはみんなでボール遊びです(この様子は明日です)

そしてそして セレナちゃんのアフターです
270805-9
お顔・耳は 今度お迎え先のご家族の希望のカットができるように扱わず毛先だけカットです
体は6mmでとってもさっぱりなりました。

ますます可愛くなって、赤い糸のご縁がもっと強く結ばれますように。

おまけ
大胆不敵の意味・・度胸が据わっていて、まったく恐れないこと。また、そのさま
ほんとにその通りのプリちゃんママに私とここママさん 笑いが止まらず賑やかな
ママミング教室となりました。 あ~楽しかった


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
暑い中、いつも嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m

category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/428-be8a753a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

