我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

えっ!えっ!!目をこすって見てください\(◎o◎)/ 

 

一昨日より 日曜日のおうちでランチやおうちでママミング教室の様子お伝えしましたが
その合間に みんなでワイワイガヤガヤと楽しんだ様子もご紹介です

久しぶりに会っていきなりのルークとくぅちゃん
270806-1
8ヶ月のくぅちゃん 3歳のルークを上手に遊びに誘います

身軽で軽快なくぅちゃんに
270806-2
ルークも大はしゃぎで大興奮

その反対側で ここちゃんは
270806-3
必死に何かと戦ってます( うっ うっ って声出してます)

その相手は 動かぬプルートちゃん
270806-4
後ろ姿ですがビビリなか弱いここちゃんはとっても必死です

またまた反対側では、おもちゃの引っ張り合い
270806-5

引っ張ったり、飛んだり ルークにプリリンちゃん        
270806-6
とっても楽しそうに・・・・・あれっ

わたちはここでちゅよ
270806-9
ルークは乙女パパさん(プリちゃんパパ)にちゃっかりナデナデしてもらってました。
よく見ると、先ほどのプリちゃんと引っ張り合いしてるのは セレナちゃんでした。


やっぱりよく似てるルークとセレナちゃん
270806-8
よく見ないと一瞬間違いそうになることが何度もありました。

おまけ
270806-7
カメラ女子  モデルさん募集中

暑かった日曜日、ここあと一緒♪ のここちゃん&くぅちゃん 
ゆっくり。ゆっくり。 のプリリンちゃん、下宿屋プリリンに下宿中のセレナちゃんのおかげで 
暑さも忘れて楽しい1日となりました。
みんなみんなありがとう~  また遊びにきてね~
(ここちゃん&くうちゃん ママミング教室の後時間の関係でお別れしましたので
 今日は正面写真がありませんでした・・次回またすぐに会いに来てくれるはず(^_-)-☆)



 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
暑い中、いつも嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m



category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/427-58fb129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

