我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

炭水化物でお祝いランチ\(^o^)/ 

 

毎日暑いです、本当に暑いです
お友達と会う約束しても、ランにいっても暑いし
やっぱり家で過ごすのが一番涼しいかなということで 日曜日 ある計画のため我が家に集合です。

270804-1
 夏らしく浴衣でお出迎えです(浴衣の紹介は後日です)

メンバーは
270804-2
ここあと一緒♪ のここちゃん&くぅちゃん 

270804-3
ゆっくり。ゆっくり。 のプリリンちゃん、下宿屋プリリンに下宿中のセレナちゃん

ルークは大喜びです
270804-4

ある計画の前に、ランチをしましょうということで久々に張り切ってランチ用意したのですが、
270804-5
作ってびっくり 気が付くと、世の中 炭水化物ダイエットとか言いながら、
我が家に集合した プリママさん ここママさんそして私、
もちろん炭水化物ダイエットが必要な私たちなのに、見事に炭水化物ランチになりました。
                  (☝ここ強調)


そして、ちょっと遅れましたが、元気にそして可愛く(←ここも強調)
2歳の誕生日をお迎えしたここちゃんのお祝いケーキのようなお祝いチラシ寿司のようなご飯です。
270804-6
(冷ご飯(昆布味)、牛ミンチ、さつまいも、豆乳、キューリ、湯むきトマト、人参、サイコロステーキ)

誕生日の歌も、おめでとう!!もいうまもなく、みんなで実食です
270804-7
みんなあっという間に美味しそうに食べてくれました。

そして 今日のもうひとつのメインの時間になりましたがその様子は明日です。
そのメインの計画が終わってから、今度はデザートタイムです
プリちゃんママから差し入れです

270804-8
びっくりする 桃1個丸々つかったケーキに

270804-9
「幸せいっパイ」と楽しくなるネーミングのパイ どちらもとっても美味しくてあっという間の完食です
ごちそうさまでした~~

ランチにデザートにカロリーいっぱいの1日でした
体重計に乗れない毎日です。
明日から散歩いっぱいしてダイエットします。・・明後日から・・たぶん

270804-10

やっぱり


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
暑い中、いつも嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m




category: お友達

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/426-a7332822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

