我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

「果報は寝て待て」というけれど・・眠れまちぇん 

 

土曜日久しぶりに庭の草取りしたり(腰・腕が筋肉痛です)、
日曜日はスクールにドッグランにいっぱい遊んで体力いっぱい使いました(笑) 
ということで 本日簡単更新です

先日のお話です。
ルークは22時には パパと一緒に寝るために部屋に行くのですが、この日は、
24時頃リビングに戻ってきて いきなりお座りして 甘えた声出しています。

270831-2
「わたち 寝ずに待ちます」
(寝るつもりで電気消してましたので写真暗いです)

270831-3
もう お目目はやっと開いてます

270831-4
こんなになりながら 待ってるものは (お座りしたままでウトウトしてます

270831-5
大好きなキビナゴです。
お魚をドライフードメーカーに入れると とっても臭い匂いが漂うのですが
ルークには とってもいい匂いみたいです

きびなごが出来上がると
270831-1
目が覚めてしまいました

果報は寝て待てと言うけど、ルークは嬉しくて寝れないようです
寝なくても 果報(きびなご)が来てくれて良かったね  ルーク
(もちろん 寝る前だし、歯磨きした後なのに ちゃっかり1匹たべました・・


いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございます。
大事に嬉しく読ませていただいてますm(_ _)m。
スポンサーサイト

category: おやつ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/423-3d949bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

