我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりに幼稚園に行って来ました 

 

2ヶ月ぶりの  うえらんから寺子屋幼稚園に行ってきました。

先生の報告より
最初は、ママを探して寂しそうでしたが、時間が経つにつれて
お友達と一緒に楽しく過ごせました。 とのことでした。

ではその時の様子です
(本日の写真は全部幼稚園で写してくださった写真をお借りしてます)

270801-1
ルークちゃんテーブルの下にいるのですがその訳は、暑いからではありません

270801-2
みんながプールで楽しそうに遊んでいるのを嬉しそうに傍観してたら

270801-4
お声がかかりルークの順番になりました
ルークは、泳いだりできるのですが、あまり水や濡れるのが嫌いです

270801-3
こそ~と こそ~と 見つからないようにテーブルの下に隠れたのですが

270801-6
お友達に忠告受けました

270801-7
とうとう観念して プールに入りました。

270801-8
とっても暑い日だったので お水かかったらドッグランを駆け回って大はしゃぎ

270801-10
結果 みんなと一緒のプールはとても楽しくて気持ちよかったお顔です。

プールの頃は、もうママのこと忘れてみんなと楽しく遊んでましたよと報告受けて
(帰る頃には綺麗にブラッシングしてくださいます)
ちょっと寂しかったけど、この笑顔がみれるのもとっても嬉しかったよルーク

1日中水の中に浸かっていたい暑さです、みなさんも夏バテ注意して楽しい週末お過ごしくださいね。

週末は日焼けしないように遊ぼうね ルーク

ママは地黒なので心配いりまちぇんよ~

 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日、週末につきコメントお休みしますm(_ _)m。

category: 幼稚園

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/422-56f099d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

