我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

デートの報告のつもりが糸島の紹介になりました(>_<) 

 

先日の土曜日のデートの報告です。

今回のデートのお相手は、今まで オフ会やドッグラン等で何度も遊んでるのに、
よく考えると座ってゆっくり話したことないということに気づいて、
DIOママさんすももママさん
一度ゆっくりランチしながら遊んでくださ~い とデートのお願いしました。

お願いしたのも私、糸島に住んでるのも私なのに、すべて計画はDIOママさんにしていただきました
場所は
270730-1
こんな綺麗な海を見ながら食事ができる  Bistro&Cafe TIME さん

オシャレなカフェで 糸島にいながら初めて訪れました
270730-2

とっても天気がよく 素敵なテラスですが(ワンコテラス席のみOK)
270730-3
なにか足りないことお気づきでしょうか?
そうなんです 数日前の台風でパラソルが飛ばされて影がなかったんです
ちょっと暑かったけど、いつもクーラーばかりなんでたまには汗かきながらの
おしゃべりや食事も楽しかったです。

そして、糸島の食材を使ったランチが美味しくて
270730-4
(それぞれ違うものたべました) 大満足なカフェでした
次は 涼しくなった頃行くと ランチの後に海でも遊べそうで楽しみになりました。

子供たちは テーブルの下に陰を作ってもらって上手に過ごせたのですが
ちょっと暑かったので、1時間ほどで場所移動です。

ドッグランの予定もあったのですが、どんどん暑くなるし、せっかく糸島に来ていただいたので
270730-5
ということで、我が家に来ていただきました。

今回はゆっくりお話しましょうということで写真あんまりとってないので(言い訳ですが)
なんと みんなの集合写真もなければ、 みんなが揃って写ってる写真は
まさかの
270730-9

この後ろ姿だけでした  それぞれの写真は明日紹介です。

そして、 我が家の近くにあるのですが 
行列ができてなかなか行くことも紹介することもできなかった
つまんでご卵のケーキ工房 のロールケーキやプリンにシュークリーム

DIOママさん と すももママさんがたくさんお土産に持ってきてくれました

卵はとっても新鮮で美味しいことで有名なお店ですが
270730-8
その卵をふんだんに使ったロールケーキ とっても高価でいつでも食べれません

DIOママさん すももママさん たくさんありがとうございました。
残してもらった分も全部美味しくいただきました

デートの報告のつもりがなんとなく糸島のカフェ、料理、ケーキの紹介になってしまいました
かわいこちゃんたちとルークのはしゃいだ様子は明日につづきます。


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございますm(_ _)m

 
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/421-469f0637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

