我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暑い時はおうちでまったり日曜日 

 

土曜日に お友達といっぱい遊んだ報告したいのですが写真の整理中と 
月末で仕事バタバタしてますので、本日は先日の日曜日のお話を先に簡単更新です

土曜日たくさん遊んだし、日曜日は暑くて散歩行くのも無理かなという事で
日曜日はまったり クーラーあたりながらゆっくり過ごすことにしました

もちろん ルークはお約束通り 日曜日はパパの日なので
270728-2
パパがゴロンとテレビ見ていると すかさずどこからかやってきて

270728-3
得意げに パパの横 GETです。 なぜかこの時はママに自慢します。
パパはテレビ見るふりして ルークがくっついてくるのが嬉しくてデレデレ中

そして満足すると
270728-4
お昼寝です

ルーク見ているだけで1日があっという間に過ぎてます

お昼は
270728-1
初めての麺たべました。
素麺より太くうどんより細い コシのあるとっても美味しい麺でした
暑い夏は 薬味たっぷりで こうして食べるのが一番です


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日 仕事が月末処理で多忙のためコメントお休みします。

category: 日曜日

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/420-8e3d6637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

