我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏バージョンに衣替え(~∀~o)♪ 

 

ちょっと間が空いてしまいましたが先日紹介しました ルークの迷子防止わんこチョーカーの続きです ⇒

実はこのわんこチョーカーをchoro-neeさん にお願いしたとき一緒に届いたものがあります。

270729-2
幼稚園の必需品 クレートカバーの夏用バージョンです。
前回冬用クレートカバーお願いした時に 夏用も一緒にお願いしてました。

そして それと一緒に
270729-4
各種 マットです

このマット なぜこんなにいろんな大きさがあるのかというと、
夏の暑さをすこしでも軽減するように
270729-3
中にアルミシートがセットになってて このアルミシートの中に
アイスノン・保冷剤・ ペットボトルを凍らしたもの入れれるようになってます。

270729-1
という事で  ルークはこうして クレートの中にいるときも

270729-5
車の中にいるときも

270729-6
  (写真は 糸島デートの時のぶるんさんにお借りしました
キャリーバッグに入ってる時も  いつも涼しく過ごせてます。
  

いつも こんなのあったら嬉しいなってわがままなお願いに気持ちよく答えてくれる 
choro-neeさんのおかげで この猛暑の中ルークは暑さ知らずで快適に過ごせます

そして 私の好みで作ってくださるので、すべておまかせでお願いしてますが
いつも届くたびに嬉しい悲鳴あげてます。
今回もどれもこれもとっても可愛くて、持ち歩くのがとっても楽しい物ばかりです。

choro-neeさん、いつもいつもありがとうございます
ちょろくんとの楽しい毎日を綴られてるchoro-neeさんのブログはこちら⇒ちょろとミシンと私のブログ

この暑さ対策バッチリでますますお出かけ楽しくなりそうですっていうか早速お出かけしました。
とっても天気のいいお出かけの様子は明日です。

そして しばらくお休みしてた幼稚園も今日から再開です。
いっぱい楽しんできてね ルーク


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございますm(_ _)m
仕事でバタバタしてますがみなさんからいただくコメント読んで楽しませてもらってますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/419-76574996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

