我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プレ企画当選で優雅な時間になりそうです 

 

またまたプレゼント企画当選させていただきましたので今日はその紹介です。

毎日時間の使い方が下手なのか、常に落ち着かずバタバタと1日を過ごしてるのですが
そんな時、田舎のオードリーさんのブログ 、ひだまりにお邪魔させていただくと
読ませていただいてる間 時間がゆっくり優しい気持ちになってます。


オードリーさんがお迎えされてる ボーダーコリーのレオ君の
お迎え1周年記念企画がありましたので応募させていただきました。
270727-1
暑い夏を忘れさせてくれそうな 涼しいカラーの包み紙に包まれて送られてきたプレゼント

ミニケーキスタンドです
270727-3
応募するときに 当選したらケーキやお菓子焼いて並べますね とか言いながら
暑さを理由にお菓子つくりができてないのですが、

一緒に こんな可愛いお菓子も入れてくださったのですぐに飾りたくなりました
270727-4

お庭にちょうど ランタナが咲いてましたので一緒に
270727-5

色々かんがえながら この時間がとっても楽しいひとときになりました
270727-2
ルークも興味津々です、
そしてこの日 このケーキスタンド、テーブルにおいてお友達のお迎えです。
我が家には珍しく おしゃれなティタイムになりそうです。

レオ君とっても素敵なおうちにお迎えされて楽しい毎日過ごしてね
オードリーさんありがとうございます
オードリーさんみたいにこれから 優しい時間すごせたらいいなって思ってます。
そして 次回はがんばって お菓子焼いてみます・・宣言してしまいました


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも温かなコメントありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/418-f4b2cf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

