我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サロンでシャンプーしながら再チェック 

 

昨日の記事の 利き酒会に参加する前にルークは、シャンプーに行って来ました
木曜日に夕方 たくさん海で遊んでエルドールさんへシャンプーに行ったのですが

海の後 自宅ブラッシングすると砂がいっぱいとれるけど、
海の匂いがたくさんついてたようで 2度洗いしてくださいました。
270726-7

ふふ ルークちゃん お姉さんに遊ばれたようで、 頭にお山ができてました。
270726-5
(全く気づいてないみたい

今回は 先日の3歳6ヶ月検診の時に注意された、歯磨きが上手く出来てないこと相談して
ちょっと奥の方まで歯磨きしてもらいました。
270726-3
(やっぱり 上手く出来てない部分があるようで次回の課題となりました)

そして、シャンプーやトリミングの時 とっても丁寧に身体チェックしてくださって
270726-4
今回は この目の吹き出物できてること教えてもらいました。
毎朝のブラッシングの時に注意してるつもりでも こうして違う目で見ていただくことで
気づいてもらえることもあり助かってます。
(気になるところは こうして写真にとってくださいます)

ルークは もちろん お休みしながらドライヤータイム
270726-1

ふわふわルークの出来上がりです。
270726-2
これで その日の夜や土曜日のお出かけ準備もバッチリです。

今月のカレンダー
270726-6

サロンのお姉さん 本当に丁寧に毎回全身チェックしてくださって、いろんなこと教えてくれます
知識豊富でなにかと相談させてもらってます。
身近にこうして相談できる方がいるととても心強いです。


おねえちゃん  いつもありがとでちゅ・・・ byルーク


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

週末につきコメント・拍手コメお休みさせていただきます。
スポンサーサイト

category: トリミング

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/417-dc8b0c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

