我が家にルークが舞い降りた

愛娘ルークとの満喫ライフ

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

利き酒会に行って来ました 

 

やっと雨が止んだと思ったら猛暑で汗だらだらな日中を過ごしてますが

昨晩は いつもお邪魔してる「なのしずく」さんで行われた利き酒会にいって
水分補給してきました
270725-4
(今回初めての試みだそうです)
(時間なしの、珍しいお酒の飲み放題に 料理も店長大盤振る舞いの創作和食の食べ放題です)

270725-2
お酒も料理も美味しくて 箸が進む進む

270725-3
初めての 豚のしっぽ (私は食べれませんでしたが、パパ挑戦しました)
美味しかったそうです(豚足のような感じとのことでした)

270725-5
もちろんルークも一緒に参加です
(テラス席でも参加者の方と楽しめるように工夫してくださってました)

270725-7
乾杯の時だけ 中に入れてもらいました。
(ほとんどの方初対面です)

270725-6
まだまだ続きそうな宴会にルークは先にお休みです
騒ぐことも 泣くこともなくとってもお利口さんに過ごしてくれました。

270725-1
にごり酒で乾杯。 
帰ってからの記憶がないような・・ 朝起きて 2日酔な感じで頑張って更新しました(笑)

テラス席でも、暑くないように、虫が来ないようにと工夫してくださった店長さんのお気持ちで
ルークと一緒にとっても楽しい利き酒会となりました。
店長さん  ありがとうございます


 いつも親ばかブログご訪問・応援ありがとうございます
みなさんの応援が更新の励みとなっていますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
本日週末につきコメントお休みします。

暑いですが楽しい週末お過ごし下さいね。

category: お出かけ

tb: 0   cm: --

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://ruuku2411.blog.fc2.com/tb.php/416-82b2cf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

